
--_--_--


浅草、浅草寺のちょっとした映像でございます。

平日に撮影したのですが賑わってますね~。

やはり海外からのお客さんが目立ってました^^




2015_12_09


こないだAKB48のコンサートに行ってきますた!

ま、個人的に行きたかった訳ではないのですが・・・^^;

こないだの、こないだ、HKTの時連れてってくれたお友達にまた連れてってもらったんです。

こないだもこんども、僕はアイドルよりも会場の方に興味あるんですよね~。

アイドルの皆さんも元気で爽やかで可愛い^^ダンス頑張ったね!

(_´Д`)ノ~~オツカレーって感じでした。

HKTでいった横浜アリーナよりも、さいたまスーパーアリーナは更に大きくて

2万人以上は入ってたんじゃないかな?と思われます。( ゚ー゚)( 。_。)タブン

開演50分前くらいの会場内、撮影禁止なのでこっそり撮りました。(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。

P1000847.jpg

開演20分前くらい。これもこっそり撮影ヽ(´Д`;)ノスマヌ

P1000849.jpg

早く着きすぎて開演前におつかれさんでしたけど、

さいたまスーパーアリーナ、デカかった~すんごい迫力あった~

AKB口パクだった~、あ、、最後余計ですねハハハ・・(;^ω^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ

2015_08_10


ベベウが寛いでる所、マルコが無理やり入ってしまいました。

マルコは太くて大きいからベベウがちょっと心配・・・^^;

003 (1024x681)

005 (1024x681)

007 (1024x681)

009 (1024x681)

010 (1024x681)

011 (1024x681)

012 (1024x681)

015 (1024x681)

019 (1024x681)

今日も仲良しなベベウとマルコ。

まぁ、うちは姉弟なのでみな仲は良いんですけどね^^

2015_06_10


ブログのタイトルを見て何?って思ったでしょうね。

先日「もんばんアリと、月」という絵本を買いまして、読んでみて非常に

感動したんです。

絵本なので短いお話です。

アリたちの巣を守るために、大きな頭のもんばんアリとして生まれた

ぼくとおじさんの物語。

ちょっと悲しい物語と、この本の絵がとても素敵なんです。

塩田雅紀さんが絵を描かれてるんですが、この方はポール・オースターの小説

「リバイアサン」「偶然の音楽」のカバー装画を手がけられてまして、特に

「偶然の音楽」は僕にとって強く印象に残る小説です。

513BRHNJF3L.jpg

偶然の音楽から、偶然知っていた塩田さんの描いた「もんばんアリと、月」

大きな頭と、どこまでも澄んだ瞳が印象的でした。

DSC01460 (1024x681)

この絵本、絶版なので近いうちに入手困難になるかもです。^^;

それからそれから、7ラボさんのネトラジ

『Voices from Seventh Laboratory』

2015年5月23日土曜22:00オンエアです♪

7th-lab 's blog ☚ チェキ!

聴きに来てくださいね~^^

2015_05_18


百猫物語さんから里親募集のお知らせです。<(_ _)> 

201504240237569c2.jpg


***************************************
告知で御座います。

来月の5月2日土曜日18時~23時、東京都立川の歌酒房「農家」で歌います!


詳しくはこちらのHPで ☟

       歌酒房 農家

歌会では、4組の出演後にオープンマイクでご参加いただけますので、歌いたい演奏したい方

興味のある方はお気軽にお越し下さい。

楽器もお店にギター、ベース、キーボード、打楽器がありますので手ぶらでも大丈夫です。

じつはこのお店、動物愛護をテーマに歌っておられるノダミサキさんのLIVE情報で

知ったんです。

まだノダミサキさんのLIVEには行けてないんですけどね・・・。

そう言えば5月2日の歌会はGWでしかも、4組の出演者みな男性なので参加者が少ないかもと

女将が心配してたんだっけ(-_-;)

ステキなお店なので宜しければ是非、立川の歌酒房 農家にいらしてくださ~い^^


2015_04_25


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

~ヒデアキ~

Author:~ヒデアキ~
ネコとボサノバは如何?

愛しいネコたちと共に暮らしてます。
人生に幸せを与えてくれるものが此の世に二つ在るとしたら、
それはネコとボサノバ。
                                                       


カレン♀2009 8/22
ベベウ♀2009 8/22
ピアフ♀2009 8/22
マルコ♂2009 8/22

月のオルフェ

ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




page
top

