
--_--_--


前々回の記事、動画「仲見世から浅草寺」の続きで御座います。

BGMに「月は恋人」オリジナルの古い音源ではありますが使用してみました。

視聴して頂ければ幸いです。^^





2015_12_27


むかしの音源をBGMに茅ヶ崎海岸と川崎駅んとこの映像をアップしました。

BGMに使用した「雨の降る街」は以前アップしたものとは別バージョンのものです。

宜しければ( ^ω^)_凵 どうぞ。




2015_11_21


前回に続き御岳山の動画と昔の眠ってた音源をBGMにアップしました。

4KでYouTubeにアップできるかどうか確認も兼ねてでしたが、20分ほどで

完了しました。

大した編集もなく短い動画なので出力からYouTubeにアップされるまで

含めてこんなもんですかね。

しかし動画撮影は難しいものですね・・・。

下手さ加減を晒して申し訳ありませんが、よかったらどうぞご覧ください^^;




2015_11_10


御岳山展望台からの眺めと、2006年に録った音源「空中散歩」をBGMにしてみました。

興味あればご覧ください^^





2015_11_04


ハイスピード動画と秘蔵オリジナル音源でございます。

映像がメインということで、音源はBGMとして使用してみました。

幾つかアップ予定の動画がまだありますので、また過去の音源を引っ張り出して

BGMとして使おうかと思ってま~す^^






2015_10_19


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

~ヒデアキ~

Author:~ヒデアキ~
ネコとボサノバは如何?

愛しいネコたちと共に暮らしてます。
人生に幸せを与えてくれるものが此の世に二つ在るとしたら、
それはネコとボサノバ。
                                                       


カレン♀2009 8/22
ベベウ♀2009 8/22
ピアフ♀2009 8/22
マルコ♂2009 8/22

月のオルフェ

ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




page
top

