
--_--_--


今日はネコの日と、毎朝観ているやじうまテレビ!で伝えておりましたので

無論ウチのニャンコ達の出番でございます。

ニャンコ達今日で丁度2歳半になり、立派に育ちいつも元気一杯

そして笑顔をくれます^^。

ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!

*マルコ、お風呂場に入るの巻*
DSC02321 (500x333)

湯船に浸かるわけでもなく、体を洗うわけでもなく・・・。

このぅ~、何処でも入りたがりぃ~~(^_^)ノw

あたいも入ろうかしらん
DSC02323 (500x333)


お風呂場には何があるの?
DSC02324 (500x333)

何かがあるのよ、きっと秘密があるのよ(☆∀☆)
DSC02330 (500x333)

(ΦωΦ)フフフ…w
DSC02333 (500x333)

ベベウは怪しげに此方の様子を窺うのでした。

・・おしまい

ニャーニャー♪ニャ~ゥ♪


2012_02_22


僕はこの方に特別な感情を持っていました。

昔は洋楽のロックやハードコアをよく聴いてて、憧れや、心に残る曲

素晴らしいギタープレイなど数々のアーティスト達に心を躍らせ聴いてました。

しかしこのアーティスト達を一個人として感じるものは漠然としたものでした。

僕の好きな日本人アーティストの一人がhideちゃんなんですが、この方には何故か?

会いたい・・・、と思ってました。

ライブを観に行きたいとかは当たり前なのですが、実際に会ってみたいと思う事ってなかなかないし

本人に会うことって現実的に難しいですからね~。

でも、会いたいと思ったんです。

hideちゃんの映像観たり、実際hideちゃんに会ったことのある方(僕の先輩にあたるバンドの方で葬儀にも出席してた)

に聞いても、とても素敵な人だと思ってました。

そんなhideちゃんの人柄の良さを感じる映像です。



布袋さんがカバーしてます、英雄は英雄を知るなんて言いますねよね^^。



布袋さんのカバーは僕も初めて聴きました。

うぅぅ・・・、涙が・・・・・、、、素晴らしい。




2012_02_19


DTMソフトLIVEで作ったオリジナルBGM2005年頃のものです。

DTMで初めて作った曲だったと思います、。

あまり考えずに結構適当に、そして実験的に作りました。

聴けばわかると思いますが、ピッコピコをループさせた曲です。

アコギのソロも適当に乗せちゃってます、まぁそんな感じ。

で、せっかくのピコピコなので僕が遊んでいるオンラインゲーム、リネージュ2の画像を貼ったりしてみました。

ピコピコといえばゲームでしょう、、、? てやんでぇ!!w

意味不明^。^;

粗品でございます、お暇でしたらどうぞ^^。



はぁ、早くネコとボサノバの季節が来ないかな~、でもその季節は雨の日が多い様な・・・。


2012_02_09


今日の関東は晴天でしたが、日本海側の地域は大雪で大変だとニュースで伝えてますね。

この晴天の恩恵に幸せを感じ、ここで暮らせることに感謝した一日でした。

雲の殆どない空です。
P1000184 (500x375)

青梅街道、奥多摩方面です。
P1000185 (500x375)

こっちは新宿方面、晴天です。
P1000186 (500x375)

昼間は日差しが温かくマフラー要らずでした。

でも未だに、先月降った雪の残りが溶けずに凍って所々に見受けられます。

ウチでは、ピアフがテレビの上に乗って澄まし顔。
P1000180 (375x500)

なんでもないこの子達の姿がとても幸せ^^。
2012_02_05


ボサノバを知ってる人も知らない人にもお勧めです。

~クレモンティーヌ~ カフェ・アプレミディ クレモンティーヌが歌うボサノヴァ

31Ja3tnRd2L__SL500_AA300_.jpg

この曲、モンド・グロッソの大沢さん参加してます。


この曲も大好きです。


ボサノバ聴きたいけど何にしようか迷ってる方にとてもお勧めの一枚です。


2012_02_02


01  « 2012_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール

~ヒデアキ~

Author:~ヒデアキ~
                                                       


カレン♀2009 8/22
ベベウ♀2009 8/22
ピアフ♀2009 8/22
マルコ♂2009 8/22

月のオルフェ

ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




page
top

