
--_--_--


デンッ、デンッ、デンデン♪ デンッ、デンッ、デンデン♪(ミッションインポッシブルのつもり)

このミッションをクリアすればスリムになれる、それが今回の報酬さ。

おいら最近体が重くてさ、高い所へジャンプするのも躊躇しちまう・・ヘヘ

危険なミッションだが、必ずクリアしてスリムキャットに戻ってみせるニャ!

P1000314 (500x375)

ミッションの内容は、日本で政治革命を起こさんと・・・ニャーニャニャーニャニャウ・・いる者の正体を暴くことだ。

オオーっと!敵のアジトは危険だぜ~(-_-;)ヒヤリ

P1000311 (500x375)

臭う、危険な香りだ、、敵は近い!

お!あいつ等何やってんだ・・・?

P1000313 (500x375)

いつの間にかミッション終了、そして皆と仲良くゴロニャンヾ(´▽`;)ゝ

マルコー、敵の正体は暴いたのかい?

P1000320 (500x375)

うん(。_。)、橋本と言う人物が政治塾で講演してたニャ・・・。

このぅーー、スットコドッコイ!!

まさにー、マルコインポッシブル!

ジャジャーーーン♪


失礼しました^^;



 
2012_03_27


仕事から帰って先ずやる事は、ネコ用トイレの掃除、そして掃除機をかけます。

その後にネコ達に御飯あげて、自分の食事。

で、まったりこんな感じ^^。
DSC02334 (500x333)

大体御飯の後はゴロンとして、寝てるのか寝てないのか・・?

静かな時です。

DSC02346 (500x333)

今日もありがとねって、よしよしする時間です。

DSC02361 (500x333)

可愛過ぎて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。

DSC02360 (500x333)

癒されるんです(^^♪。

DSC02362 (500x333)

嫌なことは忘れてしまいました。

この子達と居る時は(*´∀`*)。

DSC02366 (500x333)

しかしマルコ、おまえはほんとイケメンだな~。

君は永遠の美少年さ!☆彡

DSC02367 (500x333)

夜は、まぁ大体こんな感じですw。





2012_03_23


ブラジルはリオのカーニバルも終わり、今は三月の雨の季節。

世界3大美港はリオ、ナポリ、シドニーか香港(一般的にはシドニーみたい)

美しきリオデジャネイロに想いを込めて、現地の人々はこう言うそうです。

ナポリを見て死ね、、、。

 リオを見て蘇る
ad89d61b (500x387)

いつの日かきっとブラジルに行こう。

そして、イパネマの娘に出会うでしょう(´∀`*)ウフフ。

2427317573_eb4f1c407d_o (500x333)

ジョアンはこのキリストに何時も祈りを捧げているのでしょう。

flickr-106957481-original (500x333)

サッカーブラジル代表が優勝しますように・・・・。

なんちゃって~。

ブラジルは実力で優勝するに決まってます!

決勝は日本対ブラジルなんて夢ですかね^^;。

2014サッカーW杯ブラジル大会

リオを見て甦れ日本!!

ワールドカップはまだ日本出場も決まってませんが・・・。


2012_03_19


ウチのピアフです^^。

2012031508530001 (500x375)

あまえん坊です。

2012031508530000 (500x375)

トイレに付いて来たり、風呂に入ってる僕を何故か見張ります。

2012031508540000 (500x375)

ピアフはよく喋ります。

ニャー、ニャッ、アンッ、ミャーオ!ってな具合に、

ボクに話しかけてきます。

2012031508550000 (500x375)

眠るときは、布団の中に潜り込んで来ます。

ボクの右腕の辺に。



2012_03_15


一年前の今日、地震発生のその時、頭に過ぎったのは自宅のネコ達の事でした。

僕の大切な家族です。

皆無事でしたが、明日は我が身。

関東直下型地震が何時発生してもおかしくないと言われてます。

その時に備えて準備できる事はしなければ、、。

P1000267 (500x375)

今日の平和に感謝を。
P1000272 (500x375)
P1000268 (500x375)

この子達のおかげで頑張れます。
P1000247 (500x375)

何としても、守らねば。
P1000280 (375x500)

P1000260 (375x500)

これからなんですよね、本当の復興が始まるのは、、。

震災で被害に遭われた方々の心に、輝け希望の星!

そして、被災地に残されたペット達が家族の元に帰れる事を願ってます。





2012_03_11


今日は3月9日、3と9でサンキューなので、ありがとうの日らしいです。

知らなかったΣ(゚д゚lll)。

まずは、あなたに感謝を捧げます。

いつもありがとうございます^^!!

そして、ウチのにゃん子達に。

ありがとう!
DSC02082 (500x333)

お留守番ありがとう!
DSC02106 (500x333)

元気で居てくれてありがとう!!
DSC02306 (500x333)


お星様のガル母さん、ありがとう。
画像-0092

ウチのにゃん子達には毎日、ありがとうって言ってます。
2012_03_09


・・どれどれ、
ちょっと見せてみな~
P1000230 (375x500)

ボクの相棒マルコのギターに対する情熱を感じずには居られない今日この頃。

ちっと、激しいよマルコ・・・。

P1000232 (375x500)

マルキーーーッ!!(何故か時々マルキーって呼んでます)

あぁ~~~、弦が切れるよーー(;゚Д゚)!

ビビってんのかい?・・まぁ黙って見てな
P1000233 (375x500)

弦を食べようとしているのかい?

べっい~ん♪ べーん べべ~ん♪

出た!マルコの牙奏法!!

いい音色だ・・・
良し!こんなもんでいいだろ!

P1000234 (375x500)

ん~、マルコのおかげで良くなった良くなった^^。

味のある音と言いましょうか、マイルドな音とでも言いましょいうかね~。

ネコの音楽会ではこんな↑表現を使うとか使わないとか?

何はともあれ、この様な姿を見ると楽しいものです。

ありがとうマルコ。



2012_03_07


昨日まんまる亭と云う食堂に行ってきました。

時々通る道沿いに在るお店で、前から気になっていたのですが(お店の敷地に猫が居たから)

先日、まんまる亭2Fで毎週土曜日に青梅にゃんにゃん・サークル主催で(詳しくはブログの方で)

猫の里親会が行われている事を知り、少し遅い昼食も兼ねてちょっとお邪魔してみました。

食堂の雰囲気はとても家庭的で、メニューは定食ものが多くリーズナブルです。

僕は日替わりメニューの中から700円のステーキ定食を頂きました。

味噌汁や小鉢の味付けも濃くも薄くもなく丁度良い感じで、美味しく頂き満足でした^^。

まんまる亭 東京都青梅市大門3-2-9 (物見塚通り)
P1000245 (500x375)

そして、食堂の方に少し里親会の事を伺い2Fのネコ達の待つ部屋にお邪魔しました。

この後ろ姿の三毛猫ちゃんすっごく人懐こくて僕が撫でるとゴロゴロ言いながら

甘噛みしてくるんですよ~(´∀`*)。
P1000244 (500x375)

僕以外にも既に、三組ほどの方がネコ達に会いに来てました。

2ヶ月の子猫です一番可愛い時期ですよね~(*´∀`*)。
P1000237 (500x375)

ネコを捨ててしまう人が多いと仰ってました・・・。

そんな人達の大切なものって何でしょう?
P1000240 (500x375)

また、飼ってる人も動物達と共に幸せで居て欲しいですね。
P1000238 (500x375)

みんな優しく可愛いネコ達です。
P1000243 (500x375)

ネコ達がんばってます!

青梅にゃんにゃん・サークルの皆さんも迷いネコや捨てられたネコ達の為にがんばってます!!
P1000242 (500x375)

定食も美味しかったし、ネコ達にもまた会いに行くぞー^^!


2012_03_04



雪が積もりました!

朝目覚め、外の景色を窓から覗けば降り積もる雪、雪、雪、雪が降ってました。

東京の田舎に降る雪は少しベチャッとしてました。
P1000214 (500x375)

ベチャ雪よ、靴に染み込むベチャ雪よ、あぁベチャ雪・・・。
P1000216 (500x375)

ベチャーーゆき~ねぇ~♫こーこーろまーでしーろく~~~♫

なんて切ない歌を口ずさみながら、傘もささずコートの襟を立て

降り頻る雪のなかを歩く男の後ろ姿・・・

その男は突然、両手を広げ空に向かって声高らかに歌いはじめる。

ベチャーーゆき~~♫

そんなシーンから始まるミュージカル映画、あったら面白いと思いませんか?
P1000212 (500x375)

マルコは夢の中でハリウッドスター☆彡
P1000198 (375x500)

カレンは夢の中のヒロイン✵
P1000199 (375x500)

おしゃれキャットのベベウです(-^〇^-)
P1000211 (500x375)

ピアフは膝の上のお姫様(#^.^#)
P1000227 (375x500)

冬よさらば!

さぁ、春ですよー❀!!


2012_03_01


02  « 2012_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

~ヒデアキ~

Author:~ヒデアキ~
                                                       


カレン♀2009 8/22
ベベウ♀2009 8/22
ピアフ♀2009 8/22
マルコ♂2009 8/22

月のオルフェ

ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




page
top

