
--_--_--


なにやら気配を感じたのは晩飯時のことでした。

周りを見渡しても誰もいない、しかし気配だけは

消えない、「何者だ!」おもむろに一言発してみても

ただにゃんこが笑うだけなのです。

偶然撮ったこの決定的写真に潜む、忍びの者がおわかりになるでしょうか?

わからないかも知れませんが、はっきりと写っています。((((;゚Д゚))))

DSC00260 (1000x666)

まさに影となり闇に紛れる忍者

なにを狙うか風魔のにゃんこ!

DSC00259 (1000x666)

手裏剣 シュシュシュッ!

DSC00261 (1000x666)

紙一重で躱すその刹那、また他の何者かが叫んだ。

カツオにゃ~~σ(´┰`=)

DSC00272 (1000x666)

マグロにゃ~~(=‘x‘=)

DSC00267 (1000x666)

ブリにゃ~~(=^. .^=)

DSC00276 (1000x666)

ワカメにゃ~~~(=´∇`=)

DSC00263 (1000x666)

釣られて叫んだ風魔のにゃんこ、狙いはワカメだった・・・!?

刺身も好きだけど、ワカメ大好き風魔のにゃんこことベベウの

隠密モードでした。

お粗末・・・<(_ _)> 


2013_08_21

浅草でお散歩

category: 写真  

浅草寺に行ってまいりました。

いつも海外の方達が多くいらっしゃるので

聞こえてくる会話に何語だろ、どこから来たのかな?

そんな事を考えるのも楽しみになってます。

今回は浅草寺周辺の路地や、商店街の写真を撮ってみました。

DSC00186 (1024x680)

仲見世通りの並ぶお店の裏側の通りです。

僕が浅草寺に行く時いつも通る道です。

DSC00191 (1024x649)

浅草のキラキラオサレにゃんこです。

DSC00192 (1024x681)

これはカワイイにゃんこです。

DSC00194 (1024x681)

カワイイのでちっさいの連れて帰ろうかな・・・。

DSC00196 (1024x681)

スカイツリーが写真だと小さく見えるんです。

実際はもっと大きくてけっこう迫力あるんですよ。

DSC00197 (1024x681)

後ろの方に弁天山がある場所です。

DSC00205 (1024x681)

浅草寺に向かって斜め右の裏側にある御稲荷さんです。

DSC00209 (1024x681)

親子キツネって珍しいですよね。

カワイイのでパシャリ。

DSC00207 (1024x681)

DSC00208 (1024x681)

こんな路地もあります。。。

DSC00210 (1024x681)

浅草寺のちょうど真裏辺のもんじゃ屋さん。

下町ですな~^^

DSC00211 (1024x681)

民家に囲まれたあぶない遊園地発見。

DSC00212 (1024x681)

大人のホテルもあります。

DSC00218 (1024x681)

商店街を通り過ぎ。

DSC00220 (1024x681)

DSC00231 (1024x681) (1000x665)

ぐるりと廻って花やしき。

DSC00227 (1024x681)

浅草のアイドル葵と楓 「浅草においでよ!」

日曜は花やしきのステージで歌っているようです。

DSC00232 (1024x681)

花やしき160周年なんですね。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

何もかもが古いもんな~。(良い意味で;;)

DSC00236 (1024x681)

面白い看板発見。

ちょっと隠れてますが、娼婦って、、昭和だな~。

DSC00239 (1024x681)

何処にでもあるような路地。

DSC00240 (1024x681)

DSC00241 (1024x681)

商店街を歩きながらポーズを後ろ姿で決める女子。

勝手な妄想です・・・\(//∇//)\

DSC00245 (1024x681)

そして、最後に浅草から連れ帰ったにゃん子です。

DSC00255 (1024x681)

金運なんて、いやらし~。

更に宝くじを下に敷いたりして、いやらし~(#^.^#)

DSC00257 (1024x681)

先住にゃんことも仲良くしております。

以上、浅草でお散歩でした。



2013_08_11

平和の空

category: 写真  

ブログ更新が少なくなってきている今日この頃、

今週はゆっくり休む時間ができたので、空をテーマに

写真を撮ってみました。

まぁ散歩がてら空と風景に、カメラを向けた次第でございます。

そんな何処かの空。

DSC00110 (1280x849)

空を見上げると、平和がいつまで続くだろうと

少し不安になりました。

ここは多摩川の中流辺り、とても平和です。

今日は花火大会かお祭りかな?

何か準備をしておりました。

DSC00116 (1280x852)

空を舞う鳩、平和の象徴

まるでギリシャのような空。

一度も行ったことないけれど・・・。

DSC00124 (1280x852)

東京とは思えないのどかな場所です。

DSC00132 (1100x732)

DSC00161 (1280x852) (1100x732)

ああ・・・平和だなぁ。

しかし、何かがおかしい、、、矛盾している?

空だけがギリシャなんて!

要するに平和なのです。。。

DSC00173 (1280x852)

今日の空はまるで憧憬を描いた景色。

DSC00175 (1280x852)

ずっと平和であってほしい。

DSC00179 (1280x852)

この空、景色がずっとこのままであるように。

DSC00180 (1280x852)

この空が二度と、争いの煙に覆われないことを願い。



2013_08_04


07  « 2013_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

~ヒデアキ~

Author:~ヒデアキ~
                                                       


カレン♀2009 8/22
ベベウ♀2009 8/22
ピアフ♀2009 8/22
マルコ♂2009 8/22

月のオルフェ

ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




page
top

