
--_--_--

音楽の秋

category: 音楽  

木々が色づき山々を彩る。

哀愁を感じながら

赤黄に心を染めます。

DSC00443 (1024x681)

この間CD届きました。

すごく楽しみにしていたもので、久しぶりに

ワクワクしながらCDを手にすることができました。

DSC00444 (1024x681)

それは期待していた以上に素晴らしく

そのクオリティーにも驚かされました。

DSC00446 (1024x681)

今もこの記事を書きながら聴いてるのですが

そのCDはREACH_rhさんの「SHORT HOPE」

セット購入のみの「胎動」がまたキャッチーで良いんです。

DSC00449 (1024x681)

CDで聴いたほうが断然音が良いな~。

などと思いながら紅葉を眺めていた訳では

ありませんが、、CDって必要なんです。

DSC00451 (1024x681)

なんか長くなってきたなぁ・・・。

写真貼ってるからだろ!

自分で突っ込みつつ、まだまだ貼っちゃいますけどね。^^

DSC00453 (1024x681)

DSC00456 (1024x681)

現在制作中のオリジナル曲がまったく進んでない状況でして

写真を撮っている場合じゃないぞ!

と自分に喝を入れておりますヽ(`Д´)ノ

DSC00458 (1024x666)

今年も残り僅か、なんてこったい(´Д⊂

そろそろ集中して曲を仕上げねばなりません。

DSC00459 (1024x681)

一息ついて、心を、体調をととのえ

がんばりましょう!


2013_11_19


僕の膝の上で眠るマルコはただ眠っている訳では

ありませんよ。

これも彼にとっては重要な任務なのです。

また、ただ眠っていることが重要であります。

こんな時には「なんて賢いんだろう、マルコお前のように

賢く可愛い相棒が今までにいただろうか、きっと人には

そんな風には思えんだろう・・・」

眠っているマルコを見て思うのです。

P1000683 (500x375)

相棒にはもう一つ任務があります。

それはテレビの中から動物達が出てこないように

監視することです。

今回はヨーロッパオオヤマネコを発見するやいなや

画面に突撃するほどの勢いで駆け寄ってきたのです。

そして監視するマルコ。

P1000687 (500x375)

よほどヨーロッパオオヤマネコに興味があるようで

今までにない反応を示したマルコでした。

勿論テレビの中のオオヤマネコに僕が襲われることは

ありませんでした。

これも可愛い相棒のお陰でございます。

親バカ全開でお送りしましたが悪しからず^^;

ではまた。





2013_11_12


10  « 2013_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

~ヒデアキ~

Author:~ヒデアキ~
                                                       


カレン♀2009 8/22
ベベウ♀2009 8/22
ピアフ♀2009 8/22
マルコ♂2009 8/22

月のオルフェ

ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




page
top

