
--_--_--


今年は巳年と言うことで、「蛇行してまいろう2013」を

テーマに(謎)過ごしてしまったわけですが、ちょっと

テーマを間違えてしまったかな~、ん~どうでしょう?

酔っているわけではないのにね(;´Д`)

いまさらどうのこうの考えてちゃダメですね。

蛇行するはずだ。。。

今年は良かったの? 悪かったの?

良かったでしょ!!(もう無理矢理( ̄▽ ̄;))

そういう訳でとっくに完成しているはずの新曲も

ゆっくりと進んでいったのであります。

なんとかアップできましたので待っていたくれた

方にもやっと聴いていただけます。

曲の良い悪いは別として少しホッとしました。^^

そして今年もにゃんこ共々お世話になりました。

感謝の気持ちを込めて新曲を御送りいたします。

では、良いお年をお迎えください。<(_ _)> 



 ~ことばの海辺~ 

心に吹く風 君のことば

蒼くそよぐ南風

あふれる悲しみにこぼれる涙はささやき

波の間に間に生まれ

二度とは帰れない場所でまた出逢うよ

遥かに君は蒼い海と空の間

浮かぶ蜃気楼

砂浜に残した小さな足跡だけが

君のことばに彷徨う海辺


心にこぼれた涙は遠い場所に降る雨 

いつの間にか

空を覆う雲は流れる光と交わる

幻想の目眩のなかで

夢から目覚め始まる未来を見た

確かに満ちた心に波音が押し寄せ

見上げた君の空

打ち寄せる白波ただ一人海岸を歩く

夢のなごりに漂う海辺



2013_12_29


羽根つき猫じゃらしを作ってみました。

ウチのにゃんこ達にはなかなか好評のようです。

動画なんか撮ってみました。

遊んでるだけですけどね~^^



マルコとカレンは映ってませんが、近くで様子を

窺いつつ、隙を見て捕らえに来てました。

こんなことして遊んでます。



2013_12_23


いや~まいりますた( ̄▽ ̄;)

DAWをアップグレードしたら、おかしくなっちゃいました。

オーディオデバイス、サウンド、インストゥルメント、エフェクト

確認できない!

寒いし眠いし、今日音入れするはずだったのにくそぅ!

もういいや・・・、風邪気味でボーカルは録れないから

先日録音したギターが気に入らなかったので、録り直すくらいの

予定だったんで、もうこんなにショッキングな事態は忘れようと

思います。。。

なので、、にゃんことゴロゴロゴロ・・・・・・(-_-)゜zzz…

DSC00463 (1024x681)

寒いけど温かい冬なんです。

何故か?

ウチのにゃんこ達をご覧になればわかるはずです(≧∇≦)

DSC00466 (1024x681)

知らぬ間にアップグレード完了のメールが10件ほど受信されてましたよ^^

そんなにポチった記憶はないんですけどね。

DSC00470 (1024x681)

DAWが壊れてしまった原因は、たぶん正しくインストールされなかったからでしょう。

対応策はDAWのアンインストール、セキュリティソフトをOFFする。

「そして再インストールしてみようかな?マルコ君」と

にゃんこに話しかけました。

DSC00474 (1024x681)

なんだかんだで色々とめんどくさいDAWのアップグレードでしたが

現在は復活しておりますので、新曲の方も今月中には完成しそうです。

今回DAWをアップグレードしたことによって、モダン・コードによる

新世代64Bitオーディオ・エンジン発動!なんて凄いような、ワケわからんような

ことになってしまっているのですが、せっかくなのでそれを活かせるように

がんばって曲制作しまっす^^

2013_12_08


11  « 2013_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

~ヒデアキ~

Author:~ヒデアキ~
ネコとボサノバは如何?

愛しいネコたちと共に暮らしてます。
人生に幸せを与えてくれるものが此の世に二つ在るとしたら、
それはネコとボサノバ。
                                                       


カレン♀2009 8/22
ベベウ♀2009 8/22
ピアフ♀2009 8/22
マルコ♂2009 8/22

月のオルフェ

ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




page
top

