
--_--_--

月の撮影

category: 写真  

8月22日の弦月。

三脚使用にて撮影

DSCF3170-1 (1280x960)

まだまだ改善の余地アリ、色々と・・。

DSCF3187 (1280x960)

今度はもう少し辛抱して撮りましょう。

独り呟いております。

DSCF3189 (1280x960)

DSCF3189-1 (1280x960)


望遠端だと三脚使ってもブレるんですよ(;´Д`)

もっと良い三脚使えって話なんですけどねぇ。

2015_08_23


こないだAKB48のコンサートに行ってきますた!

ま、個人的に行きたかった訳ではないのですが・・・^^;

こないだの、こないだ、HKTの時連れてってくれたお友達にまた連れてってもらったんです。

こないだもこんども、僕はアイドルよりも会場の方に興味あるんですよね~。

アイドルの皆さんも元気で爽やかで可愛い^^ダンス頑張ったね!

(_´Д`)ノ~~オツカレーって感じでした。

HKTでいった横浜アリーナよりも、さいたまスーパーアリーナは更に大きくて

2万人以上は入ってたんじゃないかな?と思われます。( ゚ー゚)( 。_。)タブン

開演50分前くらいの会場内、撮影禁止なのでこっそり撮りました。(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。

P1000847.jpg

開演20分前くらい。これもこっそり撮影ヽ(´Д`;)ノスマヌ

P1000849.jpg

早く着きすぎて開演前におつかれさんでしたけど、

さいたまスーパーアリーナ、デカかった~すんごい迫力あった~

AKB口パクだった~、あ、、最後余計ですねハハハ・・(;^ω^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ

2015_08_10


7/31のブルームーンです。

コンデジってほんと便利、レンズ変えなくていいし画質もなかなか

マクロから望遠まで撮影できてしかも本体が安い^^

月撮影もこのカメラがあれば十分でしょう!

まずは、望遠1000mm 手持ち撮影 トリミングなし 調整あり

DSCF3042-1 (1280x960)

デジタルズーム2000mm 手持ち撮影 トリミングなし 調整あり

DSCF3088-1 (1280x960)

なんかピントが甘いんだよな~^^;

まだまだ綺麗に撮れる気がしますが、しかし安価なコンデジでこんなに

大きく月が撮れるなんて嬉しいですね~。

一眼だと1000mmのレンズだけで30万とかしますから・・(@_@;)

FinePix HS50を購入して写真撮影が更に楽しくなりました^^


2015_08_03


07  « 2015_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

~ヒデアキ~

Author:~ヒデアキ~
                                                       


カレン♀2009 8/22
ベベウ♀2009 8/22
ピアフ♀2009 8/22
マルコ♂2009 8/22

月のオルフェ

ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




page
top

