
--_--_--


引き続き茅ヶ崎海岸ネタで御座います。

今回は晴天で風がかなり強く吹いてまして、海も荒れて絵的には

なかなか良い状況でした。

前にも増して沢山の写真を撮ってまいりましたので、ペタペタと貼っていきす。

よろしければ、ちょいと足を止めて眺めてやってください^^

写真の編集は今回、何もしてません。

_1010517 (1200x675)

_1010523 (1200x675)

_1010529 (1200x675)

_1010550 (1200x675)

_1010711 (1200x675)

_1010723 (1200x675)

_1010767 (1200x675)

_1010774 (1200x675)

_1010881 (1200x675)

_1010888 (1200x675)

カメラ内蔵のフィルターを結構気に入って使ってます。

P1010563 (1200x675)

P1010567 (1200x675)

P1010569 (1200x675)

P1010570 (1200x675)

P1010584 (1200x675)

P1010594 (1200x675)

P1010598 (1200x675)

P1010599 (1200x675)

P1010610 (1200x675)

P1010611 (1200x675)

P1010613 (1200x675)

P1010627 (1200x675)

P1010638 (1200x675)

P1010644 (1200x675)

P1010648 (1200x675)

P1010655 (1200x675)

P1010657 (1200x675)

P1010689 (1200x675)

P1010725 (1200x675)

P1010738 (1200x675)

P1010741 (1200x675)

P1010746 (1200x675)

P1010751 (1200x675)

P1010761 (1200x675)

P1010782 (1200x675)

P1010802 (1200x675)

P1010807 (1200x675)

P1010809 (1200x675)

P1010825 (1200x675)

P1010832 (1200x675)

P1010847 (1200x675)

P1010872 (1200x675)


以上、晴天で風の強い日の茅ヶ崎海岸でした。m(_ _)m


2015_11_29


むかしの音源をBGMに茅ヶ崎海岸と川崎駅んとこの映像をアップしました。

BGMに使用した「雨の降る街」は以前アップしたものとは別バージョンのものです。

宜しければ( ^ω^)_凵 どうぞ。




2015_11_21

茅ヶ崎海岸

category: 写真  

雨の日に湘南で写真と動画の素材撮りに行ってきました。

江ノ島から葉山辺りまでしか行ったことがなかったので初めての茅ヶ崎海岸です。

雨降りだったのであまり期待はしていませんでしたが、運良くネコにも会うことができました^^

_1010449-1 (1100x619)

黒白のウチのマルコに似たネコ。

ちょっと警戒されて触ることはできませんでした^^;

この子の表情はとても優しくて、飼われてて捨てられたんでしょうかね・・。

ボランティアの方達が祀っているのでしょうか、ネコ達の遺影を見つけました。

_1010451-1 (1100x619)

実際行ってみると、ここでネコを虐待をする者がいるなんて、ちょっと信じられないというか

信じたくない気持ちになります。

現在この海岸で自由に生きているネコたちのことが心配でたまらなくなりました。

_1010338-1 (1024x576)

ネコを捨てた人は絶対許せませんが、この場所で生きる権利を神はネコ達に与えているはずです。

人間の愚かさばかりまかり通る世の中になってしまい、道徳観が踏みにじられる

ようでは、暴力、争いが増える一方だと思うんです。

もうほんとに、良いことと悪いことくらい考えたらわかろうがきさん!!!

ってネコを捨てた人と虐待者に怒鳴りつけたくなります。

ネコを捨てた猫好きも、虐待者も同じように考えて欲しい・・。


_1010343-1 (1024x576)

_1010345-1 (1024x576)

しとしと雨は降り続いてましたがそんなに寒くもなく撮影できました。

_1010363-1 (1024x576)

_1010398-1 (1024x576)

_1010399-1 (1024x576)

_1010406-1 (1024x576)

_1010411-1 (1024x576)

_1010418-1 (1024x576)

_1010452 (1280x720)

_1010456-1 (1280x720)

_1010459-1 (1024x576)

撮影にはなかなか難しいコンディションでしたけど良い勉強になりました。

あとは、この海岸に住むネコ達が平穏無事であること祈るばかりです。

今度は晴天の日に行く予定ですけどね!

今回会えなかったネコたちにも会いたいな^^


2015_11_15


前回に続き御岳山の動画と昔の眠ってた音源をBGMにアップしました。

4KでYouTubeにアップできるかどうか確認も兼ねてでしたが、20分ほどで

完了しました。

大した編集もなく短い動画なので出力からYouTubeにアップされるまで

含めてこんなもんですかね。

しかし動画撮影は難しいものですね・・・。

下手さ加減を晒して申し訳ありませんが、よかったらどうぞご覧ください^^;




2015_11_10


御岳山展望台からの眺めと、2006年に録った音源「空中散歩」をBGMにしてみました。

興味あればご覧ください^^





2015_11_04

御岳山の風景

category: 写真  

久々の御岳山で御座います。

この日はとても空気が澄んでいて、御岳山の山頂からは遥か遠くまで見渡すことができました。

_1010214-1 (1280x720)

初めてケーブルカーを使わず歩いて登ったんですが、結構きつかったです。

途中で動画を撮りながらでしたけど、一時間くらいかかったかな。

_1010215-1 (1024x576)

_1010222-1 (1200x675)

_1010258 (1200x675)

_1010267-1 (1100x619)

六道山展望台からは見えなかった西武ドームやスカイツリーもはっきりと見えます。

_1010278-1 (1100x619)

_1010283 (1100x619)
 
_1010286-1 (1100x619)

_1010293-1 (1100x619)

_1010295-1 (1100x619)

_1010297-1 (1100x619)

_1010300 (1100x619)

失敗ですが夜景の写真も載せときます。

_1010310 (1100x619)

_1010312 (1100x619)

_1010316-1 (1100x619)

動画も近いうちにアップすると思いますのでよろしくです♪


2015_11_04


10  « 2015_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

~ヒデアキ~

Author:~ヒデアキ~
ネコとボサノバは如何?

愛しいネコたちと共に暮らしてます。
人生に幸せを与えてくれるものが此の世に二つ在るとしたら、
それはネコとボサノバ。
                                                       


カレン♀2009 8/22
ベベウ♀2009 8/22
ピアフ♀2009 8/22
マルコ♂2009 8/22

月のオルフェ

ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




page
top

