
--_--_--


前々回の記事、動画「仲見世から浅草寺」の続きで御座います。

BGMに「月は恋人」オリジナルの古い音源ではありますが使用してみました。

視聴して頂ければ幸いです。^^





2015_12_27


以前ブログでも紹介しました「水の刻印」という曲をタイトルを変え

DAWで録音しました。

ギターと声だけの演奏とはだいぶ印象が違うかもです。



「ガラスの街」

水色の街はグラス越しに見た虚像

夏の終わりソーダ水

引いたままの椅子

貴方の残り香はまだそこに立っている

あの日の奇怪な誘惑モダンシュールな空間で

振り返れば空っぽ

漂い 彷徨い 揺蕩う

とても素敵な夢に游ぶけれど

誰も もう誰もいない

焦燥にふと差し込む光は

不思議な模様を描いた

水面のダンス貴方は透明のままで


虚ろげな街は鏡面に覗いた魔性

恋の黄昏

深く青い虚空を見つめる

貴方の面影がただ心に浮かぶ

泡のように消えゆくものは忘れ去られた果ての雲

手のひらをこぼれ落ちる

遠く遠くで降る雨

浅い眠りの間風に揺れる

白い夢に惑う

仄かな甘い香りに誘われて

あの日の余韻を落とした

水面の輪舞貴方は永遠のままで



2015_12_14


浅草、浅草寺のちょっとした映像でございます。

平日に撮影したのですが賑わってますね~。

やはり海外からのお客さんが目立ってました^^




2015_12_09


初めてマタタビをあげたのですが本当に反応するんですね!

すぐにボロボロになってしまいました。(⌒-⌒; )





2015_12_06


11  « 2015_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

~ヒデアキ~

Author:~ヒデアキ~
ネコとボサノバは如何?

愛しいネコたちと共に暮らしてます。
人生に幸せを与えてくれるものが此の世に二つ在るとしたら、
それはネコとボサノバ。
                                                       


カレン♀2009 8/22
ベベウ♀2009 8/22
ピアフ♀2009 8/22
マルコ♂2009 8/22

月のオルフェ

ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




page
top

