
category: スポンサー広告  


--_--_--

ぬくもり

category: ネコσ(´┰`=)  

昨日の冬は寒かった

今日の冬は少しあたたかい。

昨日のように思える去年の冬は、とても寒く

にゃん子達が居なければ、凍え死んでいたかも知れません。

今年の冬はなんだか温かいぞ・・・

いぁ、きっと温かいでしょう。^^

P1000563 (500x375)

にゃん子達のぬくもりは、人の心まで温めます。

P1000566 (500x375)

種族を超えた愛の奇跡にゃんです。(´∀`*)

P1000567 (500x375)

当たり前ですが

全ての命に感謝を捧げ

大切にしなければいけませんね。

最近やたらと命に対して

考えさせられる事が目に付きます。

人が命を物として扱ったとき、

人は物としての運命を得ます。


2012_11_18

Comments

 

こんにちは。

>にゃん子達のぬくもりは、人の心まで温めます。

「名言」ですな~ 

同感です。
okdorami  URL   2012-11-19 06:28  

Re: タイトルなし 


okdorami さん

にゃん子達は天使ですからね~^^

動物は皆、純粋ですので

人も疑うことなく心許せます。m(__)m
~ヒデアキ~  URL   2012-11-19 21:04  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-11-19 21:36  

 

先日の星ファミリーさんたちと、討論会?質問会!
映画上映(福島の)良かったですよ~みんなで話したり・・・
ゴメンなさいね。やはり呼べばよかったかな??
いろんな話が聞けました。
里親会は形だけ・・・猫は何もなかったですが、
私は有意義な時間を頂けました。
来月もありますからね!12月8日はセミナーもあります。
星さんも来ますよ。
星さんは「猫を救う」為に関門の警察の前を通り、
バリケードを破るね・・・と、警戒区域に入りました・・・
救いたい!と、入ったそうです。
猫はモノじゃないから、飢えているから・・・・
星さんは凄いな・・・と、思います。
1匹の犬の為に最初は入りました。そして、周りを見て、
また、必ず来るよ・・・と、救いに行きました。
政府がなにもしないのに・・・
Sabimama  URL   2012-11-19 21:44  

 

こんばんは^^
にゃんこの、ぬくもりぽかぽかですミャ~
茶々さんを抱っこして、コメント書いてますミャ~
libero  URL   2012-11-20 21:03  

Re: タイトルなし 

Sabimamaさん
素晴らしい活動をされてる方なんですね。
よほどの思いがあるのでしょうか、、
被災地の動物達を当たりにした時の気持ちは
想像もつきません。
人と同じように、動物たちの命を救おうと
必死に行動する人がいることを、日本人に
そして世界中の人達に、知って欲しいですね。
動物達の命を奪った政府の対応は
ずさんなものでしたからね。
役人の仕事って、こんなものなのかなと呆れます。

全ての命を救おうと政府が行動し、国民に訴えかけねば
ならないことでしたね。

~ヒデアキ~  URL   2012-11-20 22:03  

Re: タイトルなし 

liberoさん

僕も膝の上でマルコが寝ていますよ~^^

暖かいけどしびれますにゃ~^^;

そうそう、サッカー日本代表、W杯出場ほぼ決定ですね。

ここでちょいと予言させていただきます。

ムムム・・・ 2014サッカーW杯ブラジル大会、

日本代表・・・  なんと!



ベスト4! 進出スルンデス!! m(__)m
~ヒデアキ~  URL   2012-11-20 22:17  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ【ぬくもり】

昨日の冬は寒かった今日の冬は少しあたたかい。昨日のように思える去年の冬は、とても寒くにゃん子達が居

[ まっとめBLOG速報 ] 2012-11-25 20:49

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

~ヒデアキ~

Author:~ヒデアキ~
ネコとボサノバは如何?

愛しいネコたちと共に暮らしてます。
人生に幸せを与えてくれるものが此の世に二つ在るとしたら、
それはネコとボサノバ。
                                                       


カレン♀2009 8/22
ベベウ♀2009 8/22
ピアフ♀2009 8/22
マルコ♂2009 8/22

月のオルフェ

ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




page
top

