
category: スポンサー広告  


--_--_--

おぬし、隠密の者だな・・・

category: ネコσ(´┰`=)  

なにやら気配を感じたのは晩飯時のことでした。

周りを見渡しても誰もいない、しかし気配だけは

消えない、「何者だ!」おもむろに一言発してみても

ただにゃんこが笑うだけなのです。

偶然撮ったこの決定的写真に潜む、忍びの者がおわかりになるでしょうか?

わからないかも知れませんが、はっきりと写っています。((((;゚Д゚))))

DSC00260 (1000x666)

まさに影となり闇に紛れる忍者

なにを狙うか風魔のにゃんこ!

DSC00259 (1000x666)

手裏剣 シュシュシュッ!

DSC00261 (1000x666)

紙一重で躱すその刹那、また他の何者かが叫んだ。

カツオにゃ~~σ(´┰`=)

DSC00272 (1000x666)

マグロにゃ~~(=‘x‘=)

DSC00267 (1000x666)

ブリにゃ~~(=^. .^=)

DSC00276 (1000x666)

ワカメにゃ~~~(=´∇`=)

DSC00263 (1000x666)

釣られて叫んだ風魔のにゃんこ、狙いはワカメだった・・・!?

刺身も好きだけど、ワカメ大好き風魔のにゃんこことベベウの

隠密モードでした。

お粗末・・・<(_ _)> 


2013_08_21

Comments

 

わっはっはっは^^

わかめ食べるからベベウったら
毛がもふもふなんですね☆


ムム、おぬしデキルナ!
Mr・へぼい  URL   2013-08-23 05:51  

Re: タイトルなし 

Mr・へぼい さん

ベベウは、もふもふふさふさ過ぎてこまってるんです。
毛がダマになってですね、ブラッシングしてもまったく
ほどけないんです(´Д⊂
ワカメもほどほどにしないといけませんね^^;

でも身のこなしは忍者なので大丈夫そうです。
~ヒデアキ~  URL   2013-08-23 22:07  

 

こんにちは^^
え~ワカメ食べるんですか?

ベべウさんは。。。伊賀者ですか?甲賀者ですか?
手裏剣の使い手では。。。(笑)
りべろ  URL   2013-08-24 15:59  

Re: タイトルなし 

りべろ さん

ワカメとかお刺身に添えてある細く切った海藻が好きで
よく食べるんです。
食べるのは何故かベベウだけなんで不思議なのです。

ベベウの手裏剣はただの手裏剣ではなく、風魔のにゃんこ秘伝
その名もにゃんこ手裏剣!!
そんな想像の設定と言うことで宜しくお願いしま~す^^;
~ヒデアキ~  URL   2013-08-24 20:43  

 

まさかのオチが「ワカメ!」
予測不能のヘベウさん、
よく噛んで食べてね。
(のどに張り付くから)
気をつけてね。
Sabimama  URL   2013-08-25 08:46  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-08-25 09:00  

Re: タイトルなし 

Sabimamaさん

予測不能のオチに楽しんでいただけたでしょうか^^;
食べ物にはよく注意してあげないといけませんね。
これからは小さくちぎったりして、少しずつ与えるように
します^^
~ヒデアキ~  URL   2013-08-26 20:22  

Re: 

鍵コメさん

関われば良いことも悪いことも、色々とあると思いますが
逆にしがらみを絶てたと思って、これからもお付き合いして行く
仲間たちと、新しい活動を考えるのも良いかもしれませんね。

がんばりましょう^^
~ヒデアキ~  URL   2013-08-26 20:35  

 

こんにちわ〜。

かわいいな〜。
癒されるな〜(^o^)
cowboy  URL   2013-08-31 12:07  

こんばんわ! 

こやつ・・・只者ではないな・・・!

よくぞ彼の者と対峙して無事でいられたものだ。
貴殿は実に運がいい。
赤鈴(アカスズ)  URL   2013-08-31 19:54  

Re: タイトルなし 

cowboyさん

でしょ~^^
にゃんこ達の可愛さに飽きることなく
毎日を過ごしている僕ですが、cowboyさんも
癒されたようで、ウチの子たちも幸いでございます。(=´∇`=)にゃん

~ヒデアキ~  URL   2013-08-31 22:14  

Re: こんばんわ! 

赤鈴さん

ありがたき御言葉、感激至極にござりまする。

拙者が無事でいられたのも、所詮は運が良かっただけ・・・

ワカメに救われ申した。

ふっ・・・、ワカメに救われたとは、自分で申しておきながら可笑しな事に

ござりまするな、はっはっは^^



~ヒデアキ~  URL   2013-08-31 22:33  

でたな!赤鈴!! 

でたな!おぬしは赤鈴ではないか!
(この方はリンクのブロ友さんですが)

変な人なんですよぉ~
変な小説を書いているんですよ~
要注意です!!
Sabimama  URL   2013-09-02 20:28  

Re: でたな!赤鈴!! 

Sbimamaさん

出ました!赤鈴さん。^^

変な人ってことはないですよ~;;
素晴らしい才能を発揮しておられる方ですからね。
言うなれば才人です!
~ヒデアキ~  URL   2013-09-04 11:23  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-09-20 10:36  

Re: ありがとうございました。 

鍵コメさん

良かったです。
少し安心しました。

お心遣いに感謝です。

~ヒデアキ~  URL   2013-09-20 22:26  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

~ヒデアキ~

Author:~ヒデアキ~
                                                       


カレン♀2009 8/22
ベベウ♀2009 8/22
ピアフ♀2009 8/22
マルコ♂2009 8/22

月のオルフェ

ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




page
top

