
category: スポンサー広告  


--_--_--

名月でした。

category: 写真  

中秋の名月はご覧になりましたでしょうか?

天気もよく、美しいお月様にお目にかかる事ができたので

僕の見たお月様と景色を宜しければご覧下さい。

DSC00329 (1280x852)

この日はとても過ごしやすく、涼しい宵の月でした。

DSC00326 (1280x852)

写真を撮るって難しいですね~、なんて

いつものことですが・・・^^;

DSC00370 (1280x852)

これはただの夜景・・・。

DSC00369 (1280x852)

お月様を撮るのって難しいんですよね。

DSC00375 (1280x852)

おなじ場所で撮ってます。

気づいてますよねぇ(´∀`*)

DSC00379 (1280x852)

最後は違う場所で。。。

DSC00387 (1280x852)

やっぱり難しい(´Д⊂

中秋の名月に平和の祈りを捧げつつ、

話変わって、今日20~26日は

動物愛護週間で御座います。

ご存知ない方もこれを機に、秋と言えば動物愛護に理解と関心を深める秋!

こんな風に憶えて頂ければ、幸せになれるかも知れません^^

ご覧いただきありがとう御座いました。





2013_09_20

Comments

ライブに行ってました 

我が家は妻と次男がガーデンチェアに座って眺めていました。
そこで「中秋の名月とは」という講義をしてしまい白けさせてし
まいました。母と子の会話をしていたようです。
満月で見れるのは8年後だよ!は、少し驚いてくれました。

社の姿を浮かばせる最後の写真は好きですね。

こんなところまで、、彼女と一緒なのだろうか、、、
「かげふみ」で捕まえてくださいね!(爆)
・・・自分の曲の宣伝をすんなってばぁ~
ですね。申し訳ない、、。
ロッシー  URL   2013-09-21 21:59  

 

おはようございます^^
中秋の名月でしたね~
あのお月さまの下で。。。ヒデアキさんの
月のオルフェを、生で聞けてら。。。最高でしょうね~i-101
りべろ  URL   2013-09-24 08:52  

Re: ライブに行ってました 

ロッシーさん

心地よい月夜で、ずっと月を眺めていたい気分でした。

ロッシーさんの講義も満更でもなかったのでは?
お蔭で印象深い中秋の名月になったことでしょう^^

最後の写真は、三門に乗せたような月なのですが
気に入っていただけて良かったです。

もっぱらソロ活動を楽しんでいる僕ですが、
いつか「かげふみ」の様に捕まえたいと望んでおります。

深夜に、にゃんことゴロンとなって「かげふみ」に
聴き入ってしまいましたσ(´┰`=)




~ヒデアキ~  URL   2013-09-25 02:34  

Re: タイトルなし 

りべろ さん

ほんとに素晴らしい月夜でしたね。
月見を楽しんだ方も多かったと思います。
この月夜に歌えば、にゃんこ達も聴きに来てくれる
かも知れませんね^^
嬉しいな~、ありがとう御座います(((o(*゚▽゚*)o)))
~ヒデアキ~  URL   2013-09-25 02:45  

 

中秋の名月なのに「宇宙的」
この撮影感覚は、只者ではないな・・・・
(音楽に弱いので、コメントが撮影方向に集中しております)
Sabimama  URL   2013-10-02 22:44  

Re: タイトルなし 

Sabimamaさん

宇宙的という発想は言われてみなければ
気づきませんでした。
この写真を見て、そんな発想をされたSabimamaさんに
才能を感じてしまいます。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

いえいえ、音楽はかなりお詳しい方だと思いますよ^^

秋祭りは大盛況だったようで良かったですね。
お疲れ様でした。(_´Д`)ノ~~オツカレー

~ヒデアキ~  URL   2013-10-04 00:10  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

~ヒデアキ~

Author:~ヒデアキ~
                                                       


カレン♀2009 8/22
ベベウ♀2009 8/22
ピアフ♀2009 8/22
マルコ♂2009 8/22

月のオルフェ

ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




page
top

