
category: スポンサー広告  


--_--_--

可愛い相棒なのです。

category: ネコσ(´┰`=)  

僕の膝の上で眠るマルコはただ眠っている訳では

ありませんよ。

これも彼にとっては重要な任務なのです。

また、ただ眠っていることが重要であります。

こんな時には「なんて賢いんだろう、マルコお前のように

賢く可愛い相棒が今までにいただろうか、きっと人には

そんな風には思えんだろう・・・」

眠っているマルコを見て思うのです。

P1000683 (500x375)

相棒にはもう一つ任務があります。

それはテレビの中から動物達が出てこないように

監視することです。

今回はヨーロッパオオヤマネコを発見するやいなや

画面に突撃するほどの勢いで駆け寄ってきたのです。

そして監視するマルコ。

P1000687 (500x375)

よほどヨーロッパオオヤマネコに興味があるようで

今までにない反応を示したマルコでした。

勿論テレビの中のオオヤマネコに僕が襲われることは

ありませんでした。

これも可愛い相棒のお陰でございます。

親バカ全開でお送りしましたが悪しからず^^;

ではまた。





2013_11_12

Comments

 

タイトルは「親バカなのです」
じゃないのね。。。。
可愛い寝方です(クッションみたい)
Sabimama  URL   2013-11-12 04:30  

 

おはようございます^^
ヒデアキさん!も~完全なる猫中毒です!!
親バカいがい、なにものでもありませんよ~

という僕も。。。猫中毒ですけどね^^
りべろ  URL   2013-11-12 09:08  

 

ひざのうえで、「ただ眠っている」という任務。。

う~ん。。、
わかります。

でも、うちのたんぽぽさん、
テレビになにが映ろうと、わたしを守ろうと監視なんてしてくれまへん。。(´-`)

*まりこうた*
まりこうた  URL   2013-11-12 12:15  

Re: タイトルなし 

Sabimamaさん

「親バカなのです」は皆さんも同じなので
ちょっと違う僕なりのタイトルにしてみました。

かなり重いクッションですけどね。
足がしびれます^^;
~ヒデアキ~  URL   2013-11-12 22:46  

Re: タイトルなし 

りべろ さん

なんなんですかねぇ(´∀`*)
猫の魅力って不思議というか、すごいですよね。

ダビンチがネコ科の中では一番小さいが
最大の傑作だと言ったのも頷けます。
~ヒデアキ~  URL   2013-11-12 22:56  

Re: タイトルなし 

*まりこうた*さん

たんぽぽちゃんはきっと、まりこうたさんが
眠っている夢の中で守ってくれているのでは
ないかと思われますよ^^

まりこうたさんの気付かない所で一生懸命
守っているのでしょう。

健気なたんぽぽちゃんなのです。
~ヒデアキ~  URL   2013-11-12 23:08  

こんにちは。 

ヒデアキさん、こんにちは。
猫バカ全開記事、楽しめました。
猫って、ホント、面白い生き物ですね。
H  URL   2013-11-15 09:48  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-11-15 22:46  

Re: こんにちは。 

Hさん

お恥ずかしい・・・(〃ω〃)
ほんとに面白くて、共に日々を重ねる度
新しい姿を見せてくれます。

いつの間にか僕も猫になってしまいました。

なんてお話しがあったら面白いですね。σ(´┰`=)
~ヒデアキ~  URL   2013-11-16 11:18  

 

鍵コメさん

貴重な情報ありがとうございます。

驚きました。
凄い!素晴らしい方です。
~ヒデアキ~  URL   2013-11-16 11:23  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

~ヒデアキ~

Author:~ヒデアキ~
                                                       


カレン♀2009 8/22
ベベウ♀2009 8/22
ピアフ♀2009 8/22
マルコ♂2009 8/22

月のオルフェ

ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




page
top

