
category: スポンサー広告  


--_--_--

音楽の秋

category: 音楽  

木々が色づき山々を彩る。

哀愁を感じながら

赤黄に心を染めます。

DSC00443 (1024x681)

この間CD届きました。

すごく楽しみにしていたもので、久しぶりに

ワクワクしながらCDを手にすることができました。

DSC00444 (1024x681)

それは期待していた以上に素晴らしく

そのクオリティーにも驚かされました。

DSC00446 (1024x681)

今もこの記事を書きながら聴いてるのですが

そのCDはREACH_rhさんの「SHORT HOPE」

セット購入のみの「胎動」がまたキャッチーで良いんです。

DSC00449 (1024x681)

CDで聴いたほうが断然音が良いな~。

などと思いながら紅葉を眺めていた訳では

ありませんが、、CDって必要なんです。

DSC00451 (1024x681)

なんか長くなってきたなぁ・・・。

写真貼ってるからだろ!

自分で突っ込みつつ、まだまだ貼っちゃいますけどね。^^

DSC00453 (1024x681)

DSC00456 (1024x681)

現在制作中のオリジナル曲がまったく進んでない状況でして

写真を撮っている場合じゃないぞ!

と自分に喝を入れておりますヽ(`Д´)ノ

DSC00458 (1024x666)

今年も残り僅か、なんてこったい(´Д⊂

そろそろ集中して曲を仕上げねばなりません。

DSC00459 (1024x681)

一息ついて、心を、体調をととのえ

がんばりましょう!


2013_11_19

Comments

そうですよ 

ちゃんと曲を仕上げましょう!(笑)
待っている者がいるんですから、仕上げましょう!(笑)

写真、撮ってる場合じゃない、、、。
って、私も自分に言い聞かせています。

REACH_rhさんのCDで、ハードル上げちゃいけません。
って、やっぱし言い聞かせています。

ボッサには酷な季節になりましたね!(爆)
もう一度、沖縄に行かないと、、、って話にしちゃいます。

もう言い訳が思いつかないや!(自爆)

ロッシー  URL   2013-11-19 23:13  

 

秋の紅葉の美しさ。

ピントの位置で絵が面白く撮れますよね。
そんな発見も嬉しくなりはじめていませんか?
写真の醍醐味ですね。
新曲!期待しています。

ノダさんの年末にライブ行ってきます~
Sabimama  URL   2013-11-20 07:59  

 

私も、リーチさんの音楽にはやられっぱなしです、
CDは素晴らしい出来ですよね。\(^o^)/
m20ritsu  URL   2013-11-20 18:34  

Re: そうですよ 

ロッシーさん

待っている方が居てくれるのなら頑張らないと
いけませんね^^
ロッシーさんも写真を沢山撮られてますけど
僕と同じ気持ちになる時あるんですね。(*´∀`*)

ハードルは既に越えられない所まで上がっているので
今は考え過ぎないよう、自分なりに曲制作していこうと思ってます。
でもREACH_rhさんのCDは凄く刺激になりますね。

この季節だからボッサが良い!
冬にボッサを聴くと身も心も温かくなるんです。
まるで沖縄に行った気分。
こんな良い訳はどうでしょう^^;
~ヒデアキ~  URL   2013-11-23 00:59  

Re: タイトルなし 

Sabimamaさん

紅葉の森を彷徨っていたい気分です^^

最近は撮りたいイメージに近づいてきた
感じがしてます。
なかなか上手くは行きませんが、カメラの
奥の深さを少しづつ発見していきたいと思ってます。

年末のライブには僕も行けるかまだ分かりませんけど、
Sabimamaさんは楽しんで来てくださいね^^

~ヒデアキ~  URL   2013-11-23 01:28  

Re: タイトルなし 

m20ritsuさん

CDの音の質感も凄く良くて、一曲一曲に
魂が込められているのが感じられて
聴いた時の感動もありましたが、嬉しく
なるんですよね。
ほんとCDを手にすることが出来て良かった
です(´∀`*)
~ヒデアキ~  URL   2013-11-23 01:42  

 

ヒデアキさんおはようございます!

CDを手にして頂けて、本当に嬉しいです
そして、耳を傾けて下さり、心から感謝しております
ありがとうございますm(_ _)m

みなさんがんがんスゴイ曲を書くのに
あたたかく聴いていただき、なんだかとても恐縮
なのですが
”音楽的器の大きさ”、”人間的器の大きさ”
をとても感じてます

私の器は小さいですが 笑
ヒデアキさんのセンスや感覚に強烈な存在感
を感じ、引きつけられます

また、新曲楽しみにしております( ̄▽ ̄)
REACH_rh  URL   2013-11-24 08:38  

Re: タイトルなし 

REACH_rh さん

おはようございます^^
REACH_rhさんのブログでアルバム完成までの
道のりも見ていたので、CDを聴いた時に感慨深かったり
また、ブロガーの皆さんとも現実的な繋がりを感じられ
色んな意味で素晴らしい作品に出会え感謝しています。

器の大きな方々に支えられ、ブログをやっていますが
REACH_rh さんにも支えられ励まされています。
届けてくださった作品にも、何か大きなものを感じ
僕自身の作品にも影響を与えてくれそうです。

新曲完成したら是非、聴いてくださいね(^o^)ノ イエー!
~ヒデアキ~  URL   2013-11-25 08:17  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

~ヒデアキ~

Author:~ヒデアキ~
                                                       


カレン♀2009 8/22
ベベウ♀2009 8/22
ピアフ♀2009 8/22
マルコ♂2009 8/22

月のオルフェ

ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




page
top

