
category: スポンサー広告  


--_--_--

録って撮って録れなくなったりしてます^^;

category: ネコσ(´┰`=)  

いや~まいりますた( ̄▽ ̄;)

DAWをアップグレードしたら、おかしくなっちゃいました。

オーディオデバイス、サウンド、インストゥルメント、エフェクト

確認できない!

寒いし眠いし、今日音入れするはずだったのにくそぅ!

もういいや・・・、風邪気味でボーカルは録れないから

先日録音したギターが気に入らなかったので、録り直すくらいの

予定だったんで、もうこんなにショッキングな事態は忘れようと

思います。。。

なので、、にゃんことゴロゴロゴロ・・・・・・(-_-)゜zzz…

DSC00463 (1024x681)

寒いけど温かい冬なんです。

何故か?

ウチのにゃんこ達をご覧になればわかるはずです(≧∇≦)

DSC00466 (1024x681)

知らぬ間にアップグレード完了のメールが10件ほど受信されてましたよ^^

そんなにポチった記憶はないんですけどね。

DSC00470 (1024x681)

DAWが壊れてしまった原因は、たぶん正しくインストールされなかったからでしょう。

対応策はDAWのアンインストール、セキュリティソフトをOFFする。

「そして再インストールしてみようかな?マルコ君」と

にゃんこに話しかけました。

DSC00474 (1024x681)

なんだかんだで色々とめんどくさいDAWのアップグレードでしたが

現在は復活しておりますので、新曲の方も今月中には完成しそうです。

今回DAWをアップグレードしたことによって、モダン・コードによる

新世代64Bitオーディオ・エンジン発動!なんて凄いような、ワケわからんような

ことになってしまっているのですが、せっかくなのでそれを活かせるように

がんばって曲制作しまっす^^

2013_12_08

Comments

 

こんばんは^^

にゃんこさんたちも、心配そうな御様子ですね~

お祝いコメントありがとうございました^^

さ~W杯組み合わせが決定しましたね
2勝1分けと、僕は見てます。。。
りべろ  URL   2013-12-08 20:21  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-12-09 01:56  

Re: タイトルなし 

りべろ さん

よく見るとほんとに、にゃんこ達少し心配そうな
表情してますね。
撮った本人が気づいていないとは、、、( ̄▽ ̄;)

お祝いコメント返し恐縮です<(_ _)> 

W杯は魔物が棲んでますからね~。
その魔物を味方に出来れば勝運は転がり込んで

ゴーール!!

今の日本代表は実力ありますから、僕の予想は3勝です!!!

~ヒデアキ~  URL   2013-12-09 12:36  

Re: はじめまして。 

鍵コメさん

はじめまして^^
ほんとに良かったです。
更に、更に、更に!元気になって下さいね。

僕の風邪もなんだか良くなってきたようです。

感謝(_ _)。
~ヒデアキ~  URL   2013-12-09 12:50  

 

待てば海路の日和あり!
急がば回れ。で!
年末だし、時を待ってクオリティ重視にして頑張りましょう。
Sabimama  URL   2013-12-09 13:55  

Re: タイトルなし 

Sabimamaさん

今の僕にピッタリの御言葉^^
ありがとう御座います。

急ぐ必要もありませんから、じっくり
制作してみようと思ってます。
にゃんこがテーマの曲ではないのですが
気に入って頂けるよう努力しますね。
~ヒデアキ~  URL   2013-12-10 12:44  

 

ヒデアキさん、こんにちは♪
新曲ですか!よく分かりませんけど大変みたいですね。
頑張って下さい。楽しみにしています。

ニャンコたちのフワモコのおかげで、暖かい冬なんでしょうね〜。^^
yoyo  URL   2013-12-10 19:57  

Re: タイトルなし 

yoyoさん

わからなくて当然ですよね。
だって僕もまだ良くわからないんですもん^^
最終的に作品として、形に出来るよう努力する
しかありません。
気に入って頂けるか不安なところです。

冬は外から帰った時の挨拶がわりに、にゃんこ達を
抱っこするんですけど、その暖かさに身も心も癒されてしまってます。


~ヒデアキ~  URL   2013-12-11 13:48  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-12-18 04:49  

Re: タイトルなし 

鍵コメさん

マスターがボサノバ好きなら趣味も
合うので、是非とも一度足を運んでみたい
です。
情報ありがとう御座います。


~ヒデアキ~  URL   2013-12-19 06:41  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

~ヒデアキ~

Author:~ヒデアキ~
                                                       


カレン♀2009 8/22
ベベウ♀2009 8/22
ピアフ♀2009 8/22
マルコ♂2009 8/22

月のオルフェ

ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




page
top

