
category: スポンサー広告  


--_--_--

2014初にゃんことネトラジ

category: ネコσ(´┰`=)  

今年初のネコとボサノバなにゃんこ達で御座います。

みんな仲良く平和な毎日を過ごしておりますが

本年も来年もず~っと健やかであることを祈るばかりです。

わんこやにゃんこを家族にもつ皆さんも同じ気持ちですよね^^

DSC00623 (1280x852)

もうすぐなんですけど、今週の土曜日の22時頃からこちらの

リンクにも在る7th-lab 's blogの7th-labさんがお送りする

インターネットラジオが放送されます。

是非是非聴いてください参加してくださいにゃ~~(=‘x‘=)

DSC00637 (1280x852)

他では聴けない音楽に出会えるかも?

いや、きっと出会えるにゃ(=´∇`=)♪

DSC00638 (1280x852)

こう見えても実は楽しみにしてるにゃあ・・・<(*ΦωΦ*)>

DSC00635 (1280x852)

なになになに!興味津々だにゃん~(=^・ω・^)

DSC00629 (1280x851)

Voices from Seventh Laboratory
平成26年1月11日(土) 22:00 On the air !! 
7th-lab 's blog☚クリックすると導かれます^^

みんなで楽しみましょう!!



2014_01_08

Comments

 

ラジオがあるんですね。。(;^ω^)

諸事情があって、聴けませんが、皆様で盛り上がってください。

今年も、よろしくですっ!!(^◇^)
m20ritsu  URL   2014-01-10 21:16  

 

ヒデアキさん、こんにちわ!
あいさつ遅くなってしまいましたが、去年もほんとうに、いろいろお世話になり、お話していただき、ありがとうございました。

どうぞ今年も、よろしくにゃん!!♪

今夜、たのしみですよね^^
ぜひお会いしましょう、一緒に楽しみましょう☆ミ

4にゃんたちみんなも、ことしもよろしくにゃ。♪

*まりこうた*
まりこうた  URL   2014-01-11 17:30  

 

うぐはん急用で、聞けなくなっちゃったです。。(T-T)

わたしの分まで、熱気を!7th-labさんに、エールを!!

*まりこうた*
まりこうた  URL   2014-01-11 20:13  

Re: タイトルなし 

m20ritsu さん

少し遅い(。´∇`)ぁヶぉめっ★です。

残念ですが、次はみんなと一緒に聞けることを
楽しみにしてます。

2014年良い年になるといいですね。
今年も宜しくお願い致します^^
~ヒデアキ~  URL   2014-01-11 20:45  

Re: タイトルなし 

*まりこうた*さん

此方こそ楽しいお話を聞かせていただき
感謝しています。

本年もよろしく=^∇^*= にゃお~ん♪
たんぽぽちゃんもよろしくd(=^・ω・^=)b ニャッ!

今年はまるで猫年みたい^^;
~ヒデアキ~  URL   2014-01-11 20:54  

Re: タイトルなし 

*まりこうた*さん

ありゃま(´Д⊂
残念無念で御座います。

まりこうたさんの分まで楽しませていただきますね^^

~ヒデアキ~  URL   2014-01-11 20:56  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

~ヒデアキ~

Author:~ヒデアキ~
                                                       


カレン♀2009 8/22
ベベウ♀2009 8/22
ピアフ♀2009 8/22
マルコ♂2009 8/22

月のオルフェ

ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




page
top

