
category: スポンサー広告  


--_--_--

ネコと都知事選!?

category: 未分類  

今月の9日と都知事選の投票が迫ってきておりますが

できれば自然や環境に優しい方に都知事になっていただきたい。

そんな願いを抱きつつ、候補者の中で誰が良いかYouTubeで

街頭演説の動画を観たりしてます。

ふと思ったのが、にゃん子に優しそうな人は誰かな?

細川護煕都知事候補 一番優しそうなんですよね。

DSC00787 (1024x681)

原発は危にゃいし、やめるなら今だにゃ!

DSC00792 (1024x681)

東京五輪も東北復興とどう結びつけるか重要ですにゃ。

五輪辞退ってのも凄くわかるし、やはり原発問題に嘘はいけませんからね。

DSC00804 (1024x681)

舛添さんも気になってはいたんですけど、自民党推薦なんで遠慮しときます。

それと演説もあまり魅力的ではなかったのと、この動画を観て

愕然としたので(@_@;)



酷い、酷すぎる・・・(;´Д`)


やっぱり細川さんだにゃ。。。

DSC00665 (1024x681)




2014_02_04

Comments

 

でも笑顔で楽勝って・・・・
どうなるのかニャ~

先月、偶然マックでお隣でお喋りの方とお話ししたら(東北の方でしたので)
すごいのは(Sってよくマツクで話す=人の話しを聞いてるニョ?)
福島の被災地で人のために活動する元牧師さんでしたが、
都知事選に(原発反対の為に)U様を支援刷るために応援に来ている方でした。
もちろん原発反対で、細川氏の事も応援している様ですが、U氏の事を話していました。
今は応援中で都内のテント村に居るそうです。
今度この方の事を投稿してみますね。
Sabimama  URL   2014-02-05 02:22  

Re: タイトルなし 

Sabimamaさん

都知事選は接戦になりそうな気がします。
宇都宮さんには都知事になって欲しいくらいなんですけど
細川さんには原発廃止で国政を変えるほどの力を発揮して欲しいと
期待大なので、細川護煕東京都知事(ちと気が早いですが^^;)に一票を投じたいと思ってます。

Sさんはマツクで縁もあったご様子なので、宇都宮さんを応援されるのでしょうか?
マツクでどんな会話をされたのかとても気になります。
記事の投稿待ってますね。
~ヒデアキ~  URL   2014-02-06 23:36  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-02-08 01:14  

 

鍵コメさん

このような話は出来るだけ多くの方々に伝える必要があると思います。
ほんとに大変なことが起きたのですね。
次の都政に期待しましょう^^

~ヒデアキ~  URL   2014-02-08 03:01  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

~ヒデアキ~

Author:~ヒデアキ~
                                                       


カレン♀2009 8/22
ベベウ♀2009 8/22
ピアフ♀2009 8/22
マルコ♂2009 8/22

月のオルフェ

ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




page
top

