
category: スポンサー広告  


--_--_--

ネコの手も借りて応援した結果・・・(´;ω;`)

category: ネコσ(´┰`=)  

負けました。。。

2-1でコートジボワールに日本惜敗( ;∀;)

なのでマルコをグングンに抱っこしました。

P1000719 (500x375)

後半戦に訪れた魔の2分間、一体何が起きたんでしょうか?

まさか、ベベウはドログバのファンじゃないよね。

黒豹のようなドログバは確かに魅力的だが・・・。

P1000745 (500x375)

同点ゴールを決められる直前、嫌な予感がしたんですよね。

日本代表の足止まってて、あっ、やられるって思った矢先ですよ。

その直後また追加点を決められ、思わず僕の口から出たのが

「なんしよんかっちゃ」 こちら関東では「なにしてんだよ」って言いますね。

ニャオに話しかける時とか、我が故郷の方言がたまに出るんです。

P1000732 (500x375)

ニャオたちの手を借りてフレーフレーしたことも幸いしてか

本田が先制ゴール決めて前半は安心してたんですけどね。

後半はニャオたちとフレフレしなかったのが災いしたかな(-_-;)

日本が負ける試合ではなかったと、今も思っています。

P1000750 (500x375)

ギリシャ、コロンビアに日本が勝利し、W杯優勝への道を切り開いて欲しいですね。

ニャオたちの大胆予想は、日本ベスト4進出にゃ~!!


2014_06_17

Comments

 

おはようございます^^ヒデアキさん
ついつい応援に熱が入ると!!
お国言葉がでますね~僕はそっちほうが好きです!!

ギリシャを撃破、コロンビアも破り、予選突破です!!
猫の手を借りて家も応援いたします!!
りべろ  URL   2014-06-18 08:56  

Re: タイトルなし 

りべろ さん

つい出ちゃうんですよねえ。
知らない人が聞いたら、びっくりしますよ。
普段は全くお国言葉は出ませんからね。

日本代表は必ず決勝トーナメントに進んでくれると信じて
応援しましょう!
こちらには勝利を招き猫がついてますから大丈夫!!


~ヒデアキ~  URL   2014-06-18 21:28  

 

あまりサッカーには詳しくありませんが、
やっぱり大きな大会は燃えますねっ!
次は勝ってねぇーっ!(パンパンッ!)
nekonekonyanko  URL   2014-06-19 18:35  

Re: タイトルなし 

nekonekonyankoさん

サッカー詳しくなくてもイインデス!
W杯はもう特別ですから^^

しかしギリシャ戦は残念な結果?
と、なってしまいましたが、まだわかりません。
諦めずに最後まで応援しましょう!
~ヒデアキ~  URL   2014-06-20 21:05  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

~ヒデアキ~

Author:~ヒデアキ~
                                                       


カレン♀2009 8/22
ベベウ♀2009 8/22
ピアフ♀2009 8/22
マルコ♂2009 8/22

月のオルフェ

ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




page
top

