
category: スポンサー広告  


--_--_--

ジョアンも悲しんでるだろうな・・・。

category: 音楽  

W杯準々決勝で起きてはいけないことが起こってしまいました。

ブラジルが2-1でコロンビアに勝利した試合でスニガ選手から膝蹴りを受け、

ネイマール選手、今大会絶望となってしまいました。

あのときの体勢、スピードで膝を曲げちゃあマズイってわかるでしょ!

今回のラフプレーの調査も開始されたようですので、スニガ選手は何らかの

処分を受けることになりそうですね。

ネイマールの怪我の方も心配ですが、サッカーファンでありブラジルの優勝を

信じてやまないであろうジョアン・ジルベルトは、ネイマールが倒れたとき爪弾いてた

ギターも止まってしまったかも知れません。

ブラジル戦は地球裏のジョアンも感じてしまう僕です。



オランダは好きなんですけど、実は、、、

最初っからブラジル絶対優勝!って思ってました。^^;

ネイマール、ブラジル国民、いやジョアンのためにもブラジル代表優勝してくれ~!!


2014_07_06

Comments

 

ネイマールは残念でした!
腰椎骨折なんてあまりにも痛すぎて…!

このジメジメした時期にボサノバは涼しくてよいですね。
くまさつ母さん  URL   2014-07-07 20:32  

 

おお、そうだジョアンも地球の裏側でサッカーを見てるのかと思うとちょっと興奮しました。

ジョアンと同じ時代に生きてるのがちょっと不思議で嬉しいなと改めて感じます。

僕の応援しているクラブチームの次期監督がファンハールさんなので、オランダも応援してますが、ワールドカップはやはりブラジルに獲って欲しいですね。
アマガエル  URL   2014-07-07 23:52  

Re: タイトルなし 

くまさつ母さん

腰椎骨折は痛いんでしょうね。
残念でなりませんが、噂ではネイマールが決勝で
出場するかも!?などと囁かれてます。
ベンチでもいいから戻ってきて欲しいですけどね。
無理かな(´;ω;`)

ボサノバ聴きながらのサッカー観戦も、なかなか乙なものですよ^^
~ヒデアキ~  URL   2014-07-08 21:02  

Re: タイトルなし 

アマガエルさん

ジョアンも見てますよ、きっと。
ギターで即興のBGMを奏でながら、サッカー観戦してるでしょうね。
いつもの様に。 
なので、ブラジル戦では僕もギターを持って、胸を熱くしております(〃ω〃)

色んな意味で、ジョアンには不思議がたくさんありますよね。
なぜジョアンはジョアンのままなのか、誰も超えることのできない
存在感は魂そのもので、誰とも違う、悲しくなるほどに違う不思議。

W杯決勝はブラジルvsオランダになるといいですね。
その時は、ジョアンと一緒にブラジル応援しましょう!



~ヒデアキ~  URL   2014-07-08 21:48  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

~ヒデアキ~

Author:~ヒデアキ~
                                                       


カレン♀2009 8/22
ベベウ♀2009 8/22
ピアフ♀2009 8/22
マルコ♂2009 8/22

月のオルフェ

ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




page
top

