
category: スポンサー広告  


--_--_--

緊急告知

category: 事件  

リンク欄にもある、くまおとさつきがやってきた!さんの方で知ったのですが

ミケとチビの湘南海岸物語さん からの緊急告知です。

ほんとに残念なことですが、虐待事件が湘南でも起きているようです。

他に、猫を川に沈めて殺し、その映像をネットで配信する猟奇的な事件が発生してます。

こちらの事件は犯人が特定されているようで、多くの方々の反応が犯人逮捕に

繋がりますので、拡散希望とさせていただきます。

NPO法人ねこけん 緊急拡散希望 猫を川に沈め殺す虐殺犯を許さない

宜しくお願いいたします。



2014_07_15

Comments

 

拡散のご協力をありがとうございます!
ホントに胸が締め付けられます。
こういうコトが繰り返されないためにも、根本的な解決ができるといいのですが…。
まず、きちんと逮捕されないと…。
くまさつ母さん  URL   2014-07-15 23:46  

お礼 

はじめまして。
「ミケとチビの湘南海岸物語」のwabiと申します。

拡散記事を掲載していただき感謝しています。

捕獲器ごと川に猫を沈めて殺した男といい、
無辜な仔猫を虐待死させたニンゲンといい、
小さな生命を平気で奪う神経が理解できません。
犯人はいずれ地獄の業火で焼かれる運命ですが、
この世でも罪を償わせるべきです。
wabi  URL   2014-07-16 17:43  

Re: タイトルなし 

くまさつ母さん

此方こそ、ありがとう御座います。

もっと日本人の命に対する意識が高まれば良いのですが、
ネコに罪はないんですけどね。
警察がしっかり動いてくれれば、犯人は逮捕されるはずです。
~ヒデアキ~  URL   2014-07-16 21:34  

Re: お礼 

wabiさん

だいぶ前から、「ミケとチビの湘南海岸物語」の方は拝見しておりました。
うすうす気付いてはいましたが、湘南のネコ達が虐待の被害に
遭っていることはとても悲しく残念でなりません。

川にネコを沈め殺した虐待犯は、精神の欠落を非常に強く感じました。
警察に逮捕されて、罪を科し悪いことなのだと認識させることが
絶対に必要だと思います。

拡散記事の掲載、此方こそ感謝しております。
~ヒデアキ~  URL   2014-07-16 22:15  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-07-21 18:27  

Re: タイトルなし 

鍵コメさん

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
去年に動物愛護法改正施行されましたが
更に厳しく改正される必要は絶対ですよね。
動物虐待事件の内容って、ほんとに酷すぎます。
~ヒデアキ~  URL   2014-07-22 22:57  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

~ヒデアキ~

Author:~ヒデアキ~
                                                       


カレン♀2009 8/22
ベベウ♀2009 8/22
ピアフ♀2009 8/22
マルコ♂2009 8/22

月のオルフェ

ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




page
top

