
category: スポンサー広告  


--_--_--

ダンボール好きだよね~;;

category: ネコσ(´┰`=)  


 『危険な防砂林から仔猫たちを救って!』 

****************************

先日、高円寺にライブを観に行ったんですけど、いや~良かった。

かなり、不思議空間なんですけど、なんか良いんですよね。

個性的な出演者の方々、皆さん特別な何かを持ってる。

お目当てのノダ ミサキさんにはお会いできませんでしたが、

無力無善寺の法師さん、素敵でした。^^

そんなこんなで、、、。

ニャオたち、やっぱりダンボール好きなんですよね~。

DSC01294 (1280x852)

細長くて、結構大きめのダンボール箱なんですけど

狭くて中には入れないので、ウチの3にゃんが横に倒れた

箱の上で寝てます。

DSC01296 (1280x852)

なんだか、とても気に入ったみたいで、畳んで仕舞いたいんですけど

それも気が引けるので、とりあえずそのままにしてます。

DSC01298 (1280x852)

これは気持ちいいんだから、捨てにゃいでよ!

絶対言ってますよね。

DSC01293 (1280x852)

↑の写真、ベベウも気に入ってるみたいで、ちょくちょくこの箱の上で

気持ちよさそうに寝ております。

でも、そろそろ片したいんですよね^^;


2014_08_16

Comments

はじめましてm(__)m 

お忙しいところ失礼致します。
無善寺ライブ15日にいらして下さったそうでありがとうございました。
実はうちの老猫推定20歳が、11日から食欲がなくなってきてしまいました。
そんなわけで、少々取り込んでいますので、改めて。すみませんでした。

ノダミサキ  URL   2014-08-16 23:46  

 

タイミングを逃すとダンボールや箱は捨てられなくなってしまいますぅ…。
そうしてお部屋が占領されていってしまうのよねぇ…。
でも喜んでハマっているお姿を見ちゃうと処分できないのよねぇっ!涙。
くまさつ母さん  URL   2014-08-17 12:35  

Re: はじめましてm(__)m 

ノダミサキさん

20歳のネコさん、とても心配だと思います。
また元気になって、もっと長生きしてくれるよう、祈ってます。

また機会があれば、ライブの方に足を運ばさせていただきます。
御気遣いありがとう御座いました。
~ヒデアキ~  URL   2014-08-17 21:24  

Re: タイトルなし 

くまさつ母さん

タイミングってありますよね。
何故か突然飽きてしまうのか、箱に見向きもしなくなる
んです。
かと思えば、また箱の上で寝てたり、あの時片しとけば
よかった~(→o←)ゞってな具合。
よろこんでくれそうな箱は、取り敢えずニャオたちに
献上と言うことで、よろしく!です^^
~ヒデアキ~  URL   2014-08-17 21:36  

 

行ったのね、ノダさん家庭の都合上キャンセルなので、
私も行きませんでした。
あそこは先月も行きましたが、、、
マスターがね、、、と、とにかく異次元空間ですよね。
私は、仕事の後に行って、よくあのソファーベッドで寝ていたみたいよ、
「疲れている」と、寝かしたままにしてくれてましたね。
可笑しな場所ですよね。
(ノダさんはラストでしたね)次回からは練馬の店に絞るらしいですよ。
Sabimama  URL   2014-08-19 23:18  

Re: タイトルなし 

Sabimama さん

やっと観に行くことができたら、これですよ(´Д⊂
Sabimamaさんにもお会いできるかも?と、ドキドキして
たんですけど、残念でした。
また機会があれば、ノダさんのライブに行きたいと思ってます。

無力無善寺のマスター、僕は好きです^^
ライブも良かったし。
やっぱ面白いですね、此処は。
練馬に観に行かれた際は、また情報聞かせて頂けたら
ありがたいです。
~ヒデアキ~  URL   2014-08-21 21:17  

マスター!?? 

あのマスターの唄は良かったですか??
実は私は、ノダさんの電車が最終になるから、
「早く出よう」と、二人で駅前の店に行くので出ました。
マスターが「ユニフォーム」のパンパース(焦)を履いて、、、
「やるぞー!」と出てきた時に「行こう!」と、ノダさんが・・・
「ええっ、悪いよ」と遠慮しましたが、パンパースを見てから店を出た・・・
マスター、唄を聞かずに、すみませんでした。って感じでした。
ノダさんは「いいよ、帰ろう」って、、、クールでしたよ。(汗)
Sabimama  URL   2014-08-23 17:42  

Re: マスター!?? 

Sabimamaさん

マスター良かったですよ。
唄というより、パフォーマンスと言ったほうが良いかもです。
詩とノイジーなギターが、アバンギャルドに人生を唄うような
感じでした。
パンパース履いてたのには、気づきませんでした。
白いパンツかと・・・(-_-;)

Sabimamaさんはあまり、お気に召さないのでは?と思った
ノダさんの配慮だったのでしょうね^^
~ヒデアキ~  URL   2014-08-23 21:22  

あまりにも遅いコメで申し訳ありません<m(__)m> 

去年の8月に大凡20歳超えの猫は亡くなりました。
私が某所まで取りに行った時はすでに大人猫だったので、
何歳だったか未だにわからないんですよ。
私と暮らし始めてすぐに尿道結石になっていたので、
あのまま外で暮らしていたら、短命だったと思います。
ですが、飼い猫の死は理屈でなく悲しいものですね。
たくさんの猫を保護、里親さんに出されている方の御苦労はこんなもんじゃないとは思うのですが。
と去年の話しを今頃になって書き込みして、申し訳ないです<m(__)m>
検索していたら、こちらにたどり着きました。
最近、新宿御苑と四谷に近いRUTOってお店でもライブやってます。
6月からは国分寺のお店でもやります。
お時間ありましたら、よろしくお願致します<m(__)m>
ちなみに、無善寺マスターは一部の男性陣にとても人気がありますW
私は遠くから見守りたいですWWW無善寺マスターWWWW
ノダミサキ  URL   2015-04-20 18:21  

Re: あまりにも遅いコメで申し訳ありません<m(__)m> 

ノダミサキさん

猫さん寿命だったのですね。
長生きして最後もノダさんのそばに居れたんですから
思い残すものは何もないのかも知れませんね。
ノダさんのブログを見て知ってはいたのですが、コメントに
残す言葉もみつかりませんでした。
すみません。
またコメントをいただけて、お心遣いに感謝致します。

無善寺にはあれから行ってないのですが、マスターは確かに女性よりも
ちとマニアックな男性に人気がありそうですね。

ノダさんのライブには行きたいと思っているので
そのときは宜しくお願いします。
RUTOいいお店ですね。
御身体に気をつけて、ライブ活動に励んでください。

~ヒデアキ~  URL   2015-04-21 23:41  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

~ヒデアキ~

Author:~ヒデアキ~
                                                       


カレン♀2009 8/22
ベベウ♀2009 8/22
ピアフ♀2009 8/22
マルコ♂2009 8/22

月のオルフェ

ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




page
top

