
category: スポンサー広告  


--_--_--

新たな気持ちで、5回目の誕生日!!

category: ネコσ(´┰`=)  

 『危険な防砂林から仔猫たちを救って!』 

********************************

ウチのニャオ達の誕生日は、毎年密かに祝っていたのですが、

まだ一度もネコとボサノバでは、記事にしたことがありませんでした。

「一応ネコが主役です。」(一応は余計かな^^;)なんて謳ってるブログなのに、

毎年8月22日、ニャオたちの誕生日の祝福を独り占めしてました。

ごめんなさい<(_ _)> 

今年はウチのニャオたち、生まれてから怪我も病気もせず、無事5回目の誕生日を

迎えることができました。^^

これからも元気に、そしてもっと幸せになれるよう願いを込め、

ニャオたちと幸せに暮らせた5年の月日に、心から感謝して「ネコとボサノバ」更に

しぶとく続けてゆきたいと思っております。

マルコと僕は男同士、ちょっと特別な気持ちを持ってます。

お互いに、わかるんだよね。

可愛い相棒。

DSC01310 (1280x852)

カレンには、毎日さびしい思いをさせてるかな?

淋しがってくれるのは、嬉しくもあるけど僕も淋しい。

その淋しさは、僕の生きる糧でもあります。

DSC01314 (1280x852)

僕をアホな奴だと気づかせてくれた。

小さな人間だと、ピアフは教えてくれたよね。

まだまだダメだけど、大きな心を持てるよう努力いたします。

朝、目覚ましがなる前にピアフに起こされても、うるさい!

なんて言わないようにしますm(_ _)mゴメンネ。

DSC01305 (1280x852)

ベベウ、きまぐれベベウ、抱っこしようとしたら、逃げる、逃げる、逃げる、(;´д`)

抱っこが嫌なんでしょうね、だいたい逃げます。

でも時々、擦り寄って来るベベウが無性に愛おしいのです。

大きな優しさが必要だなと、ベベウに接していると感じます。

DSC01302 (1280x852)

今回をひとつの節目として、新しい気持ちを表すかのようにテンプレート

を変えたりしてみましたが、いかがでしょう?

それとですね、このブログのタイトルである「ネコとボサノバ」と同名の曲がありまして

こんな曲なんですけど、聴いて頂けると嬉しいニャオσ(´┰`=)



この曲「ネコとボサノバ」ニューバージョンの動画を近いうちに、アップする予定なので

またよろしくお願いします。

ニャオたちに祝福をありがとう御座いました。

みなさまに幸あれ!



2014_08_23

Comments

 

こんばんは^^ Mr・へぼいです。
 
わわわっ カッコイイテンプレートですね。
そして、ニャンズ達ち5回目のお誕生日おめでとうございます☆

>今年はウチのニャオたち、生まれてから怪我も病気もせず、無事5回目の誕生日を
迎えることができました。^^

 羨ましい  すばらしいですね、健康がなによりです。

あっ♪ 「猫とボサノバ」 猫耳立てて拝聴いたしました。
バージョンアップの際には是非、歌詞カード入れてください^^;

これからもご活躍を☆
 URL   2014-08-24 18:50  

 

ヒデアキさんこんにちは

テンプレートきれい!!!ステキ!
そして、にゃんぱらりちゃんたちおめでとうございます!
みんな一緒っていいですね!
"ネコとボサノバ"を聴きながら
なんともこのステキなテンプレートのなかのニャンコちやんたちの
表情を見てると
異世界に来たみたいな神秘的なものを感じてしまいました…….
REACH_rh  URL   2014-08-24 20:26  

 

ニャンズ5回目のお誕生日おめでとうございます☆
病気もケガもないなんてすばらしいわよぅ♪
毎日一緒にいるコトってあたりまえだけど、とてもHAPPYなコトなのよねぇ…♪
また素敵な一年になりますようにっ!(パンッパンッ!)

お母さま、ヒデアキさんの声がとても好きです☆
へぼいさんと同じく歌詞カード希望しますっ♪
くまさつ母さん  URL   2014-08-25 13:47  

 

ニャンズバースデーおめでとうございました。
病気知らず、医者いらず!良かったね。
まったりと暮らして幸せ者〜!
これからもモフモフ幸せに生きて下さりませ。
(やっと防砂林の仔猫を救え!を載せました。
遅くなりまして、申し訳ないです)

テンプレートは、自作の海?素晴らしいです。
テンプレート変える技術が欲しいわ!
Sabimama  URL   2014-08-25 19:58  

 

お誕生日おめでとうございますみゃ~
5年はあっというまでしょ~
これからも、元気に楽しく暮らしてくださいみゃ~

テンプレートカッコイイですみゃ~!!
り  URL   2014-08-25 21:11  

Re: タイトルなし 

Mr・へぼい さん

テンプレよいのを見つけてしまったので、さっそく変えてみたんです。
わわわっ いただきましたo(^▽^)o

これからもずっと健康で居てほしいですけど
年を重ねる度に、色々と気を付けなければと思ってます。
お祝いありがとう御座いました。^^

ネコとボサノバをまたネコ耳で聴いてくださるという事で
必ず歌詞も入れときますね。

も少し活躍しないとな~、なんて思う今日この頃です^^


 

~ヒデアキ~  URL   2014-08-25 21:32  

Re: タイトルなし 

REACH_rh さん

こんちわ^^
いや~テンプレ変えた甲斐がありました。
みんな、にゃんぱらりんしてるでしょ。
ずっと元気に、みんな一緒でございます。
お祝いをありがとう御座いますo(^▽^)o
ニャオに生かされているような者には、神秘的な
何かを感じていただけるのは、本懐と言えるかも知れません。
ちょっと不思議な空間をブログで表現できれば面白いですね。



~ヒデアキ~  URL   2014-08-25 21:54  

Re: タイトルなし 

くまさつ母さん

お祝いのお言葉、ありがとう御座います^^

ほんとにありがたいことに、5年間健康で
みんな仲良く暮らしてました。
僕が一番感謝しないといけませんね。
これからもっと大事にしたいと思ってます。

歌の方も気に入っていただけて嬉しいです(*´∀`*)
歌詞は忘れないように、ちゃんと入れるようにしますね。
~ヒデアキ~  URL   2014-08-25 22:00  

Re: タイトルなし 

Sabimama さん

お祝いありがとう御座います^^!

5年も元気でいてくれたことには、感謝感謝です。
これからもずっと、健康でいて欲しいと願うばかりです。
末永くまったりと暮らせるようには、もっと頑張らないと
いけません^^;

告知も載せていただけて良かったです。
湘南の猫たち、幸せになって欲しいですね。

テンプレは一目で気に入ったので、お借りしました。
気に入っていただけて良かったです^^
Sabimamaさんもテンプレートの設定で、簡単に変えることは
できると思いますので、一度お試しになってはいかがでしょう?

~ヒデアキ~  URL   2014-08-25 22:23  

Re: タイトルなし 

り さん

り ・・・ って ウケます^^

祝福に感謝です。リ さん
長いようで短い5年でした。

もっと楽しく、もっと幸せに、もっと欲を出して
がんばっていきたいとおもってますにゃ。

テンプレもお褒めいただき感激ですみゃ~う(=‘x‘=)


~ヒデアキ~  URL   2014-08-25 22:31  

 

ヒデアキさん、こんにちは !
テンプレートも一新、そしてネコ達のお誕生日おめでとうございます♪
まだ5歳、そして5年間もの間この子達の面倒をみる苦労は、ヒデアキさん
のみぞ知るところなのでしょう。

ネコとボサノバという曲があったんですね。
ネコ達がいてくれたからこそ、このブログもあるのでしょうか。
ネコのおかげで、たくさんの縁や幸せが運ばれてきたんですね〜。(=^0^=)
 URL   2014-08-28 05:16  

Re: タイトルなし 

お名前なし さん

祝福をありがとう御座います!
皆さまの御陰で5歳の誕生日を迎えることができました^^
まだまだこれからですからね、せっかくこの子達と出逢えたのですから
もっと幸せになろうと思います。

その通りです。
ネコ達が居てこそのブログですし、ネコとボサノバそのものです。
僕が得た幸せを、誰かに分けてあげる事ができるよう、
がんばりたいと思ってます。



~ヒデアキ~  URL   2014-08-28 22:03  

 

ヒデアキさん、名無し私です。^^;
このテンプレート、ヒデアキさんのオリジナルですか?
月のオルフェの時の神秘的な月のようですね。^-^
yoyo  URL   2014-08-29 21:22  

Re: タイトルなし 

yoyoさん

ありがとう御座います^^
テンプレートはお借りしたもので、
僕も月のオルフェにピッタリだと思い
気に入って使用させて頂いてます。
いつかは自作のテンプレにも、挑戦してみたいと
思ってますけど、なかなか難しそうですねえ(^_^;)
~ヒデアキ~  URL   2014-08-29 22:45  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

~ヒデアキ~

Author:~ヒデアキ~
                                                       


カレン♀2009 8/22
ベベウ♀2009 8/22
ピアフ♀2009 8/22
マルコ♂2009 8/22

月のオルフェ

ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




page
top

