
category: スポンサー広告  


--_--_--

仲良し温し

category: ネコσ(´┰`=)  

kittenjpg_03.jpg
 『危険な防砂林から仔猫たちを救って!』 

 ミケとチビの湘南海岸物語 
********************************************

立冬も過ぎだいぶ寒くなってきましたね。

とは言え、昼間はまだ肌寒い程度ですが、朝晩はマフラーが必要かなってところです。

ウチのニャオたちは仲良し姉弟なので、寒くなり初めのこの時期になってくるとご覧のように

微笑ましく温かな場面をいつも見ることができます^^

僕が座ってる時は、誰かしら膝の上に乗ってくるんですけどね。

DSC01399 (1024x681)

マイペースからの最近はのんびりなまけモードのネコボッサ・・・、

今年も残すところ一ヶ月と三週間!

そろそろがむしゃらモードに切り替えないとな~、なんて思ってる暇もないぞ!!

と思いきや、しっかり休むのも大切だよねぇ。。。

ニャオたちの温もりを感じながら思うのでありましたσ(´┰`=)



2014_11_09

Comments

 

うわぁ~っ❤
サイコ―の眺めっ❤
こっち見てるーっ♪
もーそれだけで頑張れるわーっ!
お正月はニャンコとまったりしよーっと思ったわよぅっ♪
くまさつお母さま  URL   2014-11-10 19:27  

Re: タイトルなし 

くまさつお母さま

ベベウはこっち向いてくれませんでしだが、
カメラ目線のニャオたちもう慣れたもんです^^
お正月はのんびりまったりが一番でございますね。
どこ行っても人人人でごった返してますから(>_<)
~ヒデアキ~  URL   2014-11-10 23:04  

そうですよ 

休むのも仕事ですよ
といいつつ ヒデさんの今年もわずかという言葉で猛スパートしたくなってきた自分もいます。

年齢重ねるにつれ1年がはやひ・・
にゃがさん  URL   2014-11-11 00:47  

Re: そうですよ 

にゃんがさん

理解してくれる人がいてくれて安心しました^^
猛スパートもペース配分気にはをつけてくださいね。

今年は特に早かったです。
歳のせいもおるんですかね~、年齢聞かれたらもう19歳って
言うようにしましょ・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ
~ヒデアキ~  URL   2014-11-13 01:05  

 

ヒデアキさん、ご無沙汰しております。^-^;
さすがに4ニャン一緒って、なんだかごちゃごちゃしてますね〜。
うちは3ニャンが私の足の上に団子になることがありましたけど
最近はないな〜。
私は黒っぽい服は絶対に買わないですけど、ヒデアキさんは
白っぽい服がダメかもしれませんね。^0^;
yoyo  URL   2014-11-30 07:19  

Re: タイトルなし 

yoyoさん

お久しぶりですね^^
4にゃんみな可愛く撮るのは難しいようです。
顔隠れてる子もいるし、2にゃん黒猫なのもありこの様になったわけです。

ウチに黒猫が居るから黒い服ばかり着てる、なんてことはありませんが
僕が着る服は茶系やベージュが多いかも知れません。
~ヒデアキ~  URL   2014-12-01 21:44  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

~ヒデアキ~

Author:~ヒデアキ~
                                                       


カレン♀2009 8/22
ベベウ♀2009 8/22
ピアフ♀2009 8/22
マルコ♂2009 8/22

月のオルフェ

ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




page
top

