
category: スポンサー広告  


--_--_--

ベベウの部屋

category: ネコσ(´┰`=)  


kittenjpg_03.jpg
 『危険な防砂林から仔猫たちを救って!』 

 ミケとチビの湘南海岸物語 
*******************************************
ベベウのお気に入りの場所、ここで寛いでることが多くて僕の膝上には

なかなか来てくれないんです(つд⊂)

DSC01404 (640x426)

ベベウは抱っこが嫌いで、それでも抱こうとする僕から逃げ回るのですが

なんとか僕が抱っこすると、「ン~~、ニャウ~~」って鳴くんです。

その声がすっごく可愛くて、嫌がるベベウをつい抱っこしてしまいます。ゴメンネ^^;

DSC01407 (640x426)

嫌って言って鳴く割には大人しく抱かれているベベウなのです´∀`*)

DSC01408 (640x426)

仔猫の頃は瞳がパッチリで、他の子よりも目立ってたんですよね。

DSC01410 (640x426)

夜は遠慮がちに、僕の寝てる足元の布団の上で寝るベベウ。

たま~に胸とお腹の上に乗ってくることもあるんですが、そんなときは珍しくて嬉しくなります。^^

DSC01411 (640x426)

一見大人しそうでも、意外とやんちゃな面もあって、他のニャオたちにも負けてないんですよ~

ベベウはヽ〔゚Д゚〕丿スゴインデス!

ではまた、ベベウの部屋でした。


2014_11_23

Comments

 

おひざや抱っこがダメな子いますねぇっ…。涙。
ウチのくまおもお布団の中に入ってくれません。
ベベウさんと同じく足元のお布団上です。
腹の上はやめてくれ~と思いながら、嬉しくてニンマリしながら苦しんでいるただの変態になってます…♪
くまさつお母さま  URL   2014-11-25 19:50  

Re: タイトルなし 

くまさつお母さま

みな同じ環境で育っているのに、性格の違いはかなりありますね。
膝や抱っこがダメなベベウは、野生の血が少々濃いのかも知れません。
くまお君は甘えん坊とみてましたが、そうではないんですねぇ

ちと意外でした。(*≧m≦*)
~ヒデアキ~  URL   2014-11-26 20:48  

 

お腹に乗ると、けっこう重いですよね。
でも「嬉しい!」よく眠れます。
猫は飼い主で安心するし、
きっと飼い主も猫で相当の癒しを貰っているはず。
そこが、猫飼いの「猫生活」なのですね〜
Sabimama  URL   2014-12-03 11:44  

Re: タイトルなし 

Sabimamaさん

ニャオたちがそばにいるとよく眠れるんですよね。
まあ、布団の端に僕が追いやれれてることもありますが^^;

癒しを貰ってばかりの僕ですが、Sabimamaさんの最近の辛い出来事を
考えると、ウチの子たちもこの先年老いて病気になったり、別れが来ることを
想像し、悲しみに胸が締め付けられてしまいます。
まだ辛いでしょうけど、可愛い子たちに癒しをもらって元気になって下さいね^^



~ヒデアキ~  URL   2014-12-05 22:58  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

~ヒデアキ~

Author:~ヒデアキ~
                                                       


カレン♀2009 8/22
ベベウ♀2009 8/22
ピアフ♀2009 8/22
マルコ♂2009 8/22

月のオルフェ

ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




page
top

