
category: スポンサー広告  


--_--_--

初UZU!

category: 音楽  

実は僕、ずっと行きたかったライヴハウスがありまして、いこういこうと思いながら

何年も経って、やっと先週の木曜日に行ってまいりました~^^

そこは伝説のライブハウスとも呼ばれている、東京都福生市の老舗ライヴハウス「UZU」

UZUのステージを経て有名になったバンドやミュージシャンはかなり居まして

名前を挙げますと大変なので、興味ありましたら福生UZUで検索!

HPの方にヒストリーが書かれていますので、そちらをちょっと覗いてみてくださいね。

P1000823.jpg

僕が行った日はオープンマイク形式のAcoustic Night、あいにくの天気だったので

ギターは持って行かず、まったり演奏を観せていただきましょうという風だったのが

ステージを終えた方にひょいとギターを渡されたので2曲ほど歌わせて頂きました。(≧∇≦)

歴史を刻んだUZUのステージで歌えたことが、とても嬉しかったのと同時に感慨深くて・・・

今年40周年のUZUで、僕も何か始められるかもしれません。

オーナー永里子さんのギターと歌が上手いのには驚きでした。

ライブしたい方、聴きたい方はUZUのAcoustic Nightオススメですので

是非一度立ち寄ってみてはいかがでしょう。

トマトジュース飲みながら寛いでる僕に出くわすかもしれませんが・・・^^


2015_01_19

Comments

 

動画! 動画動画動画動画ど… !

取り乱しました(汗) 。
やってますね♪ 。

それも飛び入りですか。
さぞかし良い交流ができたんだろうと思います。
当方も初ステージでずいぶん仲間が増えました。

ぜひ観たい!! 。
当方の率直な感想です♪ 。
7th-lab  URL   2015-01-20 20:51  

Re: タイトルなし 

7ラボさん

動画はまだないんですよ~^^;
取り乱すほどに動画希望していただけて感激ですが
もうちょっと待ってください、いずれは動画をアップできればと
思ってますので よろしく!です。

ライブハウスも久しぶりだったんですけど、参加された方との交流も
あり、ほんと楽しかったです^^
僕も7ラボさんのように沢山の仲間が出来るといいな♪

~ヒデアキ~  URL   2015-01-20 22:51  

素晴らしい 

おおっ!素晴らしき世界に足を踏み入れて下さいな。
私と違い、歌が上手くて声も魅力的ですからすぐにオンラインですよ。
音楽仲間との交流会は色んな勉強も出来て楽しいけど、
新たな課題を自分に与えることにもなるかもですが、
それもまた楽しきかな、、ですよね。
ゆけぇ~!ヒ・デ・ア・キ!

ロッシー  URL   2015-01-22 10:31  

Re: 素晴らしい 

ロッシーさん

僕もロッシーさんに置いてかれないように、お店の方で
歌うことを今年からちょいと頑張ろうと思ってます。
ステージでは思うように行かないことばかりで、新たな課題に
悩むこともあるでしょうね。
でも仲間との交流や楽しさが、ロッシーさんの仰る素晴らしき世界
へ導いてくれるのだと信じて歌ってゆきます^^♪
~ヒデアキ~  URL   2015-01-24 00:22  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

~ヒデアキ~

Author:~ヒデアキ~
                                                       


カレン♀2009 8/22
ベベウ♀2009 8/22
ピアフ♀2009 8/22
マルコ♂2009 8/22

月のオルフェ

ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




page
top

