
category: スポンサー広告  


--_--_--

歌会に参加!

category: 未分類  

百猫物語さんから里親募集のお知らせです。<(_ _)> 

201504240237569c2.jpg


***************************************
告知で御座います。

来月の5月2日土曜日18時~23時、東京都立川の歌酒房「農家」で歌います!


詳しくはこちらのHPで ☟

       歌酒房 農家

歌会では、4組の出演後にオープンマイクでご参加いただけますので、歌いたい演奏したい方

興味のある方はお気軽にお越し下さい。

楽器もお店にギター、ベース、キーボード、打楽器がありますので手ぶらでも大丈夫です。

じつはこのお店、動物愛護をテーマに歌っておられるノダミサキさんのLIVE情報で

知ったんです。

まだノダミサキさんのLIVEには行けてないんですけどね・・・。

そう言えば5月2日の歌会はGWでしかも、4組の出演者みな男性なので参加者が少ないかもと

女将が心配してたんだっけ(-_-;)

ステキなお店なので宜しければ是非、立川の歌酒房 農家にいらしてくださ~い^^


2015_04_25

Comments

頑張ってください〜 

立川の農家の歌会は20分持ち時間と
の事でしたが、30分演奏してるユニットさんが多かったですw
常連さんが多く和気あいあいとしてますよ!
良い演奏が出来る事を祈ってますm(__)m
ノダミサキ  URL   2015-04-26 16:12  

 

やってますね♪ 。
今度こそぜひ動画がほしいw 。

気候が良くなって、皆さん動き始めた感じ。
このワクワクする雰囲気がたまりませんw 。

近日中に例のラジオも告知しますので、ぜひよろしく♪ 。
7th-lab  URL   2015-04-27 21:59  

Re: 頑張ってください〜 

ノダミサキさん

持ち時間はゆるい感じで、あまり気にしなくても良さそうですね。
常連さんと一緒にリラックスして演奏できれば良いです^^

アドバイスと応援に感謝です!

~ヒデアキ~  URL   2015-04-27 22:00  

Re: タイトルなし 

7らぼさん

やってま~す^^
ほんと気持ちのいい季節ですね。
この暖かさがちょうどいい、ライブ日和って感じですかね。
やはり皆さんも動き始めましたか~、色々と楽しみです。

ネトラジもそろそろやられるんですね。
こちらこそ、また宜しくお願いします!

僕の動画はうまく撮れたらアップしようとおもってます( ̄^ ̄)ゞ

~ヒデアキ~  URL   2015-04-27 22:09  

 

たのしそうっすね~
立川。僕の住んでるとこからは少しだけ遠いですが仕事も早上がり出来たら
ヒデさん見に内緒で潜り込んでみようかなぁ    ほんとはめちゃ行きたい、、
なーが  URL   2015-04-30 10:18  

Re: タイトルなし 

なーがさん

ステキなお店ですよ~^^

仕事早く終わったら是非来てくださいね。
色々とお話も聞けたりして楽しいですよ。
少し遠いのはまあ、アレですが、たまには遠出も
いかがでしょ?
~ヒデアキ~  URL   2015-04-30 22:17  

お礼とご挨拶 

あまりの激動に生活も荒れていて、、、
お礼に遅れて申し訳ありませんでした。
たぬちゃんの事を載せて頂きましたね。
ありがとうございます。
それよりも歌会、、、お疲れ様でした。
追伸は別に送りますね!
Sabimama  URL   2015-05-24 16:02  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-24 16:13  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-24 17:08  

Re: お礼とご挨拶 

Sabimamaさん

忙しいのは承知しておりました。
お役に立てるほどのことはできませんが、
少しでも力になれれば良いなと思ってます。

歌会はまた参加する予定ですので、宜しければ
聴きに来てくださいね^^
ありがとう御座いました。
~ヒデアキ~  URL   2015-05-26 22:28  

 

鍵コメさん

大変な時期にコメントありがとう御座います。
そちらに伺った際、改めて返信コメントさせて頂きます。
~ヒデアキ~  URL   2015-05-26 22:41  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

~ヒデアキ~

Author:~ヒデアキ~
                                                       


カレン♀2009 8/22
ベベウ♀2009 8/22
ピアフ♀2009 8/22
マルコ♂2009 8/22

月のオルフェ

ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




page
top

