
category: スポンサー広告  


--_--_--

農家で歌った「想いあふれて」

category: 音楽  

この前の記事で告知しました、立川の歌酒房「農家」で演奏した動画を

アップしました。

何曲か演奏したうち、これが一番まともかな~^^;

オリジナルの演奏があまり良くなかったので、今回はこの曲だけにしときます・・。

ぜんぜん修行がたりんって感じでしたね。

出演者の方々が素晴らしかっただけに、僕も良い演奏ができなかったのが

心残りです。

まぁ何はともあれ、農家に集まった皆さんのお陰で、楽しいひとときを過ごせました。

ほんとに素晴らしい演奏を聴けたことが最高に良かったです!

そして、5月2日天赦日で八十八夜という最高の吉日に誘ってくれた

女将の瑞穂さんに、パンデイロを叩いてくださった、ようさんに感謝です<(_ _)> 



みなさんありがとう御座いました!


2015_05_03

Comments

お疲れ様です~ 

ツベ見ましたよ。ネックの幅のあるギターは難しそうです<m(__)m>
これからも頑張って下さい。
ノダミサキ  URL   2015-05-04 08:00  

Re: お疲れ様です~ 

ご視聴ありがとう御座います^^
クラシックギターのネックは少し太いんですけど
今は慣れて弾きやすいです。
逆に細いネックだと弾きにくいんですよね。
もっと余裕をもって演奏できるようがんばります!
~ヒデアキ~  URL   2015-05-04 22:56  

 

やってますね♪ 。
アットホームな良い雰囲気ですね。

しかし相変わらずすげーコードワークだ。
これで弾き語りって、当方にはちょっと想像つかない(汗) 。
これでまたファンが増えますね♪ 。
7th-lab  URL   2015-05-07 11:06  

 

聴きましたー!見ましたー!
相変わらず心地よい演奏と声ですね 
オリジナルもやったんですね、、ナマで見たかった~
次回やるときまた教えてくださいーー つぎこそは!
naga  URL   2015-05-08 23:42  

Re: タイトルなし 

7らぼさん

やってますよ~♪
ここは落ち着ける良いお店なんです。

正確さを欠いた演奏で、他の曲もミスが多くお恥ずかしい
限りです^^;
新曲もやったんですが、ミスが多くてダメですね。
でもやっぱアップしよっかな・・・。

ファンなんてまだまだですよ^^




~ヒデアキ~  URL   2015-05-09 00:20  

Re: タイトルなし 

ながさん

ご視聴ありがとう御座います!
いや~、まだまだですけど嬉しいです^^

オリジナルもやったんですよ。
めっちゃ間違ったんですけど、やっぱアップしま~す。
ぜひ次の機会に見に来て、良かったら参加もしてくださいね~(^^^)ゞ
~ヒデアキ~  URL   2015-05-09 00:27  

いいねぇ 

おおぉ。。羨ましきお姿、、。
演奏も歌も難しいところをさらりといかれていますね。
仲間との交流がまた良い刺激となっていることでしょう。
私から見ると理想的な音活、、やっぱり羨ましい、、(笑)

ロッシー  URL   2015-05-09 22:57  

Re: いいねぇ 

ロッシーさん

色々と多忙な日々のようですね。

他の出演者の方たちのライブはとても勉強になりました。
面白かったし、楽しく演奏を聴かせていただきました。^^
自分では、もっと余裕のある演奏をしたいという課題も
できましたね。

これからエンジンのかかりそうな、ロッシーさんの音活に
期待しております!
~ヒデアキ~  URL   2015-05-10 15:27  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

~ヒデアキ~

Author:~ヒデアキ~
                                                       


カレン♀2009 8/22
ベベウ♀2009 8/22
ピアフ♀2009 8/22
マルコ♂2009 8/22

月のオルフェ

ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




page
top

