
category: スポンサー広告  


--_--_--

横浜アリーナとラー博

category: 写真  

最近買った新しいカメラを持って、新横浜に行ってきました。

まだ試し撮りって感じで、早々に新横浜駅で撮影。

013 (880x660)


016 (880x660)


019 (880x660)

この日は横浜アリーナでHKT48のコンサートがあったとですバイ!

020 (790x593)

何故かホークスのユニフォーム着とる人が結構おるし・・・。

022 (880x660)

横浜アリーナは初めてだったんですけど、めっちゃ広いですね~。

観客も約一万七千人入ってたみたいですごい迫力でした\(◎o◎)/!

025 (880x660)

HKT48のコンサートは川崎に住む福岡出身のお友達が連れてってくれたとです。

さっしー(指原莉乃)可愛かったですバイ!

なんかお祭りみたいやったね^^

028 (880x660)


030 (880x660)

横アリから近いけんラー博に寄って帰りますバイ!

031 (880x660)


033 (880x660)


038 (880x660)

HKTみたらやっぱ博多ラーメンやろっちゅうことで、

ここにするけんね。

042 (880x660)

待ち時間45分げな^^;

044 (660x880)


050 (880x660)


055 (880x660)


058 (880x660)

やっと入れたとです。

063 (880x660)

高菜うまかっ。

ラーメンは・・・。

065 (880x660)

まあ、美味しそうには見えるな。

博多ラーメンって大したことないよね~、なんて思っちゃった。

そして標準語に戻っちゃった^^

こりゃ福岡ラーメン問題に発展しそうですな。

好みもありますけど、オススメはできないお店でした。(-_-;)

068 (880x660)

ラー博出たら雨が降り出しそうだったのでとっとと帰りますじゃん。

069 (880x660)

美味しいラーメン食べて帰るはずだったんですけどね~。

それだけが残念でしたバイ!


2015_07_04

Comments

 

新カメラいい感じで外も屋内も撮れてますね!ラー博のなかレトロでいいですね~
昔行ったことありますけどまたいきたくなっちゃいました^^
ヒデアキサンめっちゃ博多に影響されてるし・・・
ナンバック  URL   2015-07-06 09:40  

Re: タイトルなし 

ナンさん

性能を発揮できるようにもっと撮影しないとです。
コンデジなんでそれなりですが、なかなか良いカメラですよ^^

ラー博は支那そば屋が鉄板ですかね~。
福岡出身なんでほんとは豚骨ラーメンやろ!
って言いたいのですが・・・。
~ヒデアキ~  URL   2015-07-07 21:21  

 

ご無沙汰して申し訳中ですバイ^^
新しかカメラは、画像がたのしいですな~
横浜に行ったことがなかバッテン、行った気になりましたバイ!!
九州言葉で、横浜の道案内も楽しくてよかったですバイ!!
ヒデアキさん^^
りべろ  URL   2015-07-08 08:04  

Re: タイトルなし 

りべろさん

申し訳中なんてよかですバイ!
それよか大型バイクめっちゃいいやん^^
最近のコンデジは凄いですよ~、広角から望遠
モードを使っての撮影も楽しいですけんね。
ラー博は熊本ラーメンのこむらさきにすりゃよかったーち思っちょります。
りべろさんには横浜来たら家系ラーメンお薦めしますバイ!
~ヒデアキ~  URL   2015-07-10 23:04  

おひさぁ~ 

大丈夫、問題になりません。
その店は、私も好きではありませんし、、「博多」は場所の名前だと思ってください。
熊本の「こむらさき」は古くから名が知れてます。

しかしおニューのカメラ、すんごくいいですね!
私もそろそろ買い替えないといけないんですが、、、ってところです。

ロッシー  URL   2015-07-18 07:12  

Re: おひさぁ~ 

ロッシーさん

あれが福岡のラーメンだと思われたくないんですよね^^;
とんこつはやっぱ久留米やね!
またラー博に行ったら「こむらさき」食べてみます。

コンデジはレンズ交換も必要なく(レンズ高すぎ;;)使いやすくて、見た目もデジイチなので
持った感触もいいです。
このカメラはFinePix HS50 EXRなんですけど、キャノンPowerShot SX60無難かな?
ツァイスレンズ(ライセンス)搭載のCyber-shot HX400Vは静止画はもちろん、動画も
良さそうなので最後まで迷いました。
~ヒデアキ~  URL   2015-07-18 22:15  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

~ヒデアキ~

Author:~ヒデアキ~
                                                       


カレン♀2009 8/22
ベベウ♀2009 8/22
ピアフ♀2009 8/22
マルコ♂2009 8/22

月のオルフェ

ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




page
top

