
category: スポンサー広告  


--_--_--

新しいカメラ

category: 写真  

久し振りの更新になってしまいすた^^;

もうちょっと気合入れんとダメですな、ハハ・・。


今日は六道山公園というとこの展望台で写真を撮ってきました。

最近入手したカメラでまだ慣れてないので、どんな感じか試しどり的なもので御座います。

本日は快晴で雲もほどよくプカプカしてましたので、新カメラを試すにはなかなかの

お天気かなと思われます。

_1000764 (1024x576)

快晴なのに新宿方面は靄がかかって都庁などのビルは見えませんでした。

上の写真に写ってる西東京スカイタワーの後ろに薄らと新宿のビル群が見えでしょうか?

_1000767 (1280x720)

_1000768 (1280x720)

同じような写真が続きま~す・・・(;´Д`)

_1000776 (1280x720)

_1000785 (1280x720)

_1000793 (1280x720)

_1000807 (1280x720)

このカメラ光学ズームで400mmまでなんですが、デジタルズームだと最高2240mmまでいけます。

↑の写真は1600mmで撮ったと思うんですけど、靄が邪魔してこれが限界でした。

ノイズリダクション切ってたのも悪かったかもです。

_1000813 (1280x720)

_1000816 (1280x720)

P1000749 (1280x720)

P1000750 (1280x720)

P1000751 (1280x720)

↑ここめっちゃ良いステージがあるんですよね。

チャリライダーが遊んでますけど(≧∇≦)

カメラの方はまだまだ使いこなせてないですけど、かなり性能は良いので、なんとレンズはライカDCバリオ・エルマリートレンズ!

このレンズにピンと来る方もいらっしゃるかとは思いますが(#^.^#)

これから相棒として使い倒してやろうと思ってま~す。


2015_10_12

Comments

 

ムーンリバーが似合う季節ですねっ♪
この時期、結構『はっ!』…とする雲なんかも見かけたりして…。
いや、お母さまブレブレだから撮りませんけど、
段々こういう季節も短くなってきているし…。
春と秋って日本人には大切ですよねーっ!
くまさつお母さま  URL   2015-10-15 14:10  

Re: タイトルなし 

くまさつお母さま

空気も澄んできて涼しく心地良い季節ですね。
多摩川沿いでスーパームーンを眺めながらムーンリバー聴きたかったな~。
今度合成写真でも作ってみましょうかね、月と川の。

動きまわる、くまさつちゃん達の写真を撮れるお母さまなら
風景なんて朝飯前ですよきっと。
そろそろ紅葉も見ごろですね^^

~ヒデアキ~  URL   2015-10-16 22:55  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

~ヒデアキ~

Author:~ヒデアキ~
                                                       


カレン♀2009 8/22
ベベウ♀2009 8/22
ピアフ♀2009 8/22
マルコ♂2009 8/22

月のオルフェ

ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




page
top

