
category: スポンサー広告  


--_--_--

茅ヶ崎海岸

category: 写真  

雨の日に湘南で写真と動画の素材撮りに行ってきました。

江ノ島から葉山辺りまでしか行ったことがなかったので初めての茅ヶ崎海岸です。

雨降りだったのであまり期待はしていませんでしたが、運良くネコにも会うことができました^^

_1010449-1 (1100x619)

黒白のウチのマルコに似たネコ。

ちょっと警戒されて触ることはできませんでした^^;

この子の表情はとても優しくて、飼われてて捨てられたんでしょうかね・・。

ボランティアの方達が祀っているのでしょうか、ネコ達の遺影を見つけました。

_1010451-1 (1100x619)

実際行ってみると、ここでネコを虐待をする者がいるなんて、ちょっと信じられないというか

信じたくない気持ちになります。

現在この海岸で自由に生きているネコたちのことが心配でたまらなくなりました。

_1010338-1 (1024x576)

ネコを捨てた人は絶対許せませんが、この場所で生きる権利を神はネコ達に与えているはずです。

人間の愚かさばかりまかり通る世の中になってしまい、道徳観が踏みにじられる

ようでは、暴力、争いが増える一方だと思うんです。

もうほんとに、良いことと悪いことくらい考えたらわかろうがきさん!!!

ってネコを捨てた人と虐待者に怒鳴りつけたくなります。

ネコを捨てた猫好きも、虐待者も同じように考えて欲しい・・。


_1010343-1 (1024x576)

_1010345-1 (1024x576)

しとしと雨は降り続いてましたがそんなに寒くもなく撮影できました。

_1010363-1 (1024x576)

_1010398-1 (1024x576)

_1010399-1 (1024x576)

_1010406-1 (1024x576)

_1010411-1 (1024x576)

_1010418-1 (1024x576)

_1010452 (1280x720)

_1010456-1 (1280x720)

_1010459-1 (1024x576)

撮影にはなかなか難しいコンディションでしたけど良い勉強になりました。

あとは、この海岸に住むネコ達が平穏無事であること祈るばかりです。

今度は晴天の日に行く予定ですけどね!

今回会えなかったネコたちにも会いたいな^^


2015_11_15

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-11-16 01:44  

Re: お願いがあります 

鍵コメ様

またアドバイスいただければ今後の活動に役立てたいと思います<(_ _)> 
~ヒデアキ~  URL   2015-11-16 20:41  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-11-17 05:01  

Re: お礼 

鍵コメ様

こちらこそありがとう御座います。
これから海に行きたい時は江ノ島ではなく、茅ヶ崎になりそうです。
ほんとに素晴らしい海岸ですね。
引っ越したいくらいです^^
~ヒデアキ~  URL   2015-11-17 21:48  

 

この天候が記事の心情を表してるようで 考えさせられました。

画質がいいからよりリアルにきますね!
命をリアルに感じてない人が増えてますよね。
少しでもそういうことする人が減ってくれるといいですよね。
naga  URL   2015-11-18 00:04  

Re: タイトルなし 

ながさん

この場所に住むネコを守りたいという人の優しさ、愛、責任
人として何を感じ取れば平和で居られるのか、ながさんはそれを
人の気持ちから理解してくれているのですね。
ほんとにありがとう!
~ヒデアキ~  URL   2015-11-19 23:29  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

~ヒデアキ~

Author:~ヒデアキ~
                                                       


カレン♀2009 8/22
ベベウ♀2009 8/22
ピアフ♀2009 8/22
マルコ♂2009 8/22

月のオルフェ

ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




page
top

